080980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

z.r.f

z.r.f

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 z.r.f@ Re:いいなぁ(07/12) はるくんもおいで。
 はる@ いいなぁ 楽しそう・・・ 俺もいきてぇっす・・…
 ソメヤ@ Re:ZRF(ゼットレーシングファクトリー)の日記  個展の紹介。(07/07) 染谷です。 今日、社長が来てくれて こ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2011年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

今日は台風です・・。

まだ強い雨も風もそんなではありません。

これから?

今日は皆様、気を付けて帰って下さいネ。

さて、先日のBBQはお疲れ様でした!

暑かったですネ。

ORさんチーム、毎年沢山の人数で参加いただいて

ありがとうございます。

GOOバイクのYさんが当店に送ってくれた皆さんの

集合写真をプリントアウトして

当店に貼ってります!

皆様、是非見に来てくださいネ。

写真を見て思った事ですが、

みんな歳取ったな・・・笑

て感じです。

昔は若者ばかりの集まりのイメージが強かった

当店ですが

さすがにみんな歳とりましたよネ。

歴史を感じます。

本当に皆様お疲れ様でした。

また来年出来たらいいですネ。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月20日 16時35分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.