081012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

z.r.f

z.r.f

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 z.r.f@ Re:いいなぁ(07/12) はるくんもおいで。
 はる@ いいなぁ 楽しそう・・・ 俺もいきてぇっす・・…
 ソメヤ@ Re:ZRF(ゼットレーシングファクトリー)の日記  個展の紹介。(07/07) 染谷です。 今日、社長が来てくれて こ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2011年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

Rです。

今日はかなり暑いですネ。

最近は土日より平日のほうが忙しい

当店でございます。

今はエコ?節電で日曜休みじゃない会社も

多いようで?

なので平日に修理予約や車両を見に来てくれるのですかネ。

今月も中古スクーターフェアを行っている当店ですが

中古スクーター、特に二人乗り用が人気です。

やはり夏は二人乗りでバイクに乗りたいもの

なんでしょうかネ。

二人乗りの中古スクーターをかなり多めに

用意していました当店ですが

なんと・・売り切れてしまいました。

50ccはまだございますので、当店のHPや

GOOバイクなど、是非みて下さいネ。

人気のビックスクーターの

フュージョン(中古)は今のところまだございます。

是非お見積り、ご来店してくださいネ。

値段もかなりお安く出しています。

よし良かったら。

暑い日々が続きますが、皆様体調を崩さないように

してくださいネ。御身体を大切に・・・。

では。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月05日 16時41分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.