081009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

z.r.f

z.r.f

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 z.r.f@ Re:いいなぁ(07/12) はるくんもおいで。
 はる@ いいなぁ 楽しそう・・・ 俺もいきてぇっす・・…
 ソメヤ@ Re:ZRF(ゼットレーシングファクトリー)の日記  個展の紹介。(07/07) 染谷です。 今日、社長が来てくれて こ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2011年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはRです。

今日は寒いですネ。

朝、長袖を着るか半袖を着るか悩みましたが

半袖で頑張る事にしました。

台風、凄かったですネ。

久々に怖かったです。

バイクが倒れるんじゃないかと不安を感じておりました。

最近、自然の怖さを感じ始めております。

地震、台風・・そして停電。

いざって時、自分は何が出来るんだろう・・

と色々考えてますが、そのいざって時、

力を発揮出来るか不安ですしょんぼり

でも備えあれば~なんとかって言いますし、準備は必要ですネ。

例えば、地震の時って、車よりバイクのほうが

役に立つんじゃないかと思います。

車での移動は厳しいでしょう。(渋滞も凄そう・・)

原付1台でもあれば、便利かも。

この前の地震の時に、車で自宅に帰ろうとした私は

信号が消え、長い渋滞に呑まれ、全く動かない車の列の中で

「こんな時はバイクだナ・・。」と思いました。

結局、子供の御迎え時間には間に合わず、

主人がバイクで御迎えに・・。

私が言うのもなんですが、バイクって便利ですね。

一家に一台あったら、いざって時便利な気がします。

さて、当店は今月もフェアをやってますよ!

10月末まで、新車は下取りキャンペーンで

最低5000円~車両を下取ります。

ただし、どんな車両でも5000円以上で買い取るのは

新車を買ってくれたお客様に限ります。

中古スクーターはフェア価格で10末まで

出しております。

この機会に是非バイクの購入を~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月26日 16時10分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.