074201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山王山温泉 瑞泉郷 微笑み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.25
XML
カテゴリ:岩手県の温泉

皆さんこんにちは星湯~助です音符

一関は、今日の日中最高気温が30度いくんですって~!!

しかも明日は31度だそうですよ~!!びっくり
そんな時は当館のお風呂でガッツリ暑気払いをした後に、生ビールコーナーで至福のひと時を味わっちゃいませんかウィンク

そして、ご夕食には、前沢牛がつく各種プランで精をつけましょう上向き矢印

皆さんご存知の方も多いでしょうが、前沢牛って全て肉質ランク最上級A5、
又は上級格付A4ランクなんですきらきら

そんな当館の前沢牛は当館で使用している前沢牛は、その中でも信頼のOGATA BRAND。

 前沢牛オガタ・ロゴ

小形牧場が、飼育環境・飼育方法・血統・肉質・
脂質にとことんこだわり、丹精込めて育て上げた前沢牛。
その最上級の肉質は名誉賞、優秀賞、農林水産大臣賞を始め、
例年、数々の栄誉を博しているんですっハート

前沢牛コース

ぜひ皆さん、瑞泉閣で至高の藝術を味わいに来てみて下さいね~!!ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.25 11:36:43



© Rakuten Group, Inc.