511045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 夫婦2人暮らし。

50代 夫婦2人暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.17
XML
カテゴリ:外食
夫が留守の日曜日
となると、​Sunday Bake Shop​に行きたくなりました
焼き菓子のお店です。

京王初台の駅から歩いて10分弱
着いた時にはお店の前に行列が出来ていたので
すこし先のお店でランチを先に・・・


rblog-20180617230031-00.jpg
食べ放題で飲み物も込みで1000円ポッキリ♪
サンデーベイクに行く時は必ずコチラのお店もセットで行きます♪

始めて来た時は手順がわかりませんでしたが
席に着いたら勝手に取りに行ってOKです
特に案内してくれませんので どんどん取りに行くスタイルです。
rblog-20180617230031-01.jpg
エスニック料理とインドカレー
ナンは席に持ってきてくれます
ナンは女性はハーフサイズで提供してくれました


rblog-20180617230031-02.jpg
デザートもあります。

意外にも大根を炊いたやつが美味しかった♪
とてもおいしくて。。。エスニック感無く和風でしたが
おいしくて何個も食べてしまいました。

食事が済んだらレジで1000円渡して ごちそうさま(^^⋆) 


食事済ませて本命のサンデーベイクへ
アジアンパームとサンデーベイクは目と鼻の先


rblog-20180617230031-03.jpg

ホームメイドの優しさ溢れる焼き菓子が並ぶお店。
インスタ映えはしないけど
気取ってない焼き菓子たち見ると 和む~(^^⋆)


rblog-20180617230031-04.jpg

改めて サンデーベイクのレシピ本を見ながら
サンデーベイクのおやつをたべました(^^⋆)



SUNDAY BAKE SHOP 日曜日のおかし屋です。 [ 嶋崎かづこ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.22 11:10:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.