509255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 夫婦2人暮らし。

50代 夫婦2人暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.01
XML
テーマ:楽天市場(3816936)

暑い時期はオーブン使う時間は早朝。
オール電化と言うことも有り
深夜電力時間の時間枠で焼き上げたいので
朝はバタバタとパン活動

山型食パンは今までずっと
ゴールデンヨット(粉の種類)で焼いてたけれど
キタノカオリ(粉の種類)で焼いてみたら
超美味しい!(°▽°)

焼き時間も変えてみたら綺麗な焼き色になりました

今まで何やってたんだ?ってほど
劇的に理想のパンになりました╰(*´︶`*)╯♡

まぁ...そんな些細な変化は
私の自己満足だけでしょうが(^^;



TOMIZ cuoca(富澤商店・クオカ)小麦粉 強力粉 国産 キタノカオリ/2.5kg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.01 09:07:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.