510957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 夫婦2人暮らし。

50代 夫婦2人暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.30
XML
カテゴリ:暮らしのこと



旦那さんの会社の方から
お見舞いに にゅうめん頂きました
高級さが溢れているお品物


綺麗な包装紙
これは取っておこうと思うほど。

そういえば子供の頃は
家に届いた贈答品の包装紙は
きれいにテープを剥がして取っておくのが当たり前でした(^_^;)
その包装紙は
何かをお裾分けする時の包み紙となり
高島屋の包装紙はその最たるものでした(≧∀≦)
懐かしい思い出....。



今回の入院で頂いたお見舞いのお返しは
錦松梅で色々用意しました


〈錦松梅〉有田焼容器入-SS[P]glm【RCP】_Y170922100013




〈錦松梅〉有田焼容器入(新柄)-SG[P]glm【RCP】_Y170922100010




ついでに自宅用に....


錦松梅 小判型容器入 C1【お届け指定は注文日から7日以降】 内祝い 御礼 お祝 ギフト
小判型容器というのに惹かれて
買ってみました。





1000円ですが
結構見栄えいいです╰(*´︶`*)╯


いろんな食べ方の提案があって
とても参考になります
お豆腐.卵焼きに使ってみたいです♪


旦那さんは
『錦松梅より家で作ってくれてる佃煮ふりかけの方がおいしいと思うけどなー』
って言ってくれてましたが

錦松梅と並べて食べ比べしたら
なんて言うかなぁ(≧∀≦)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.30 15:11:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.