510867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 夫婦2人暮らし。

50代 夫婦2人暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.08
XML
カテゴリ:里親
2021年1月下旬

いよいよワンコとお見合い
ネットで見つけたワンコとお見合い

『知り合ったキッカケは?』
『ネットですぽっ

なんていう
イマドキっぽい出会いかたです


お見合い場所へ行くまでドキドキ
吠えられたらどうしよう・・・
気に入ってくれるかなぁ・・・
懐いてくれるかなぁ・・・
色々と思い浮かべながらその場所へ行くと

写真より可愛いワンコがいました目がハート






ちょこっとお散歩したり抱っこしたり
色々ワンコについてお尋ねしてみても
疾患なく特に問題ないワンコさんでした

とても とても好条件のワンコ
この子なら
愛情持って生涯お世話できると確信がもてるワンコでした


ひとまず
翌週お泊り体験として我が家に迎えることになりました


お見合いから帰った後
リク。マックスが使っていた物を出してお手入れして
新たにトイレを買ったり色々準備して


リクが居なくなってから止まっていた空気感が
また動き出した感じがしました
リビングが活き活きしだし始めましたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.08 18:28:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.