042308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2007
XML
カテゴリ:■Diary■

先週、渋谷のライブハウスに行ってきました。

ダンナが昔やってたバンドの解散ライブだということで、

あまり気がすすまなかったのですが、しょうがなく。。。





小さいけどキレイな箱でした。

ちょうど2番目のバンドが演奏中だったんですが、

ボーカルの子、めっちゃカワイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

お人形さんみたい!!




んで、目的のバンドはトリだったんですが、始まる前くらいに

後の方でみんなでしゃべってたら、その子が入ってきたの。

目が合いました。ドキドキ・・・・・・。(恋?)



バンド名すらよく覚えてなくて、それでも色々ググッてたら

その子のブログ発見~~~っ!!

時々自分の写真を載せているので、それ見たさに過去の日記を

読んでいると・・・。





えっっっ!?




とある日の日記に、ななななんと、



デュランダル議長&レイの画像が・・・。
(たぶんテレビをパシャ!と撮ったと思われる)





ギルレイっすか!?




そして、その日の日記には一言、





「萌え」 (爆)





彼女の出演するライブにまた行ってみたいけど、

なんか怪しいストーカーオバサンだと思われるのも激しくイヤなので

やめておきます・・・。

(ストーカーなんて、アスランじゃあるまいし!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2007 04:56:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.