042306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2007
XML
カテゴリ:■Diary■
ユキ。たんトコで知った、脳内メーカー・・・

アスキラの脳内に大ウケし、早速私もトライ!








まずは本名でやったところ・・・・・・

私の脳内

欲望ではちきれんばかり。

当たってるやん!(笑)

「悪」とか「酒」がないのが意外です。





次にHNでやってみたところ・・・・・・

副ぶちょの脳内



最っ低・・・・・・雫


でも、ある意味間違いではない(爆)

「副ぶちょ」のときの私はエロ最優先(笑)

中身はスッカスカで、中心は「嘘」・・・完全な現実逃避ですね。









気を取り直して、次はこの二人。


堂本剛くん。

剛くんの脳内


おおおおぉ~~~~~~っっ。

がみっしりですよ、がっ!


「疑」ってのが剛らしいね(笑)





そして我等が王子、堂本光一くん手書きハート






光一くんの脳内


・・・・・・サイッテーです・・・・・・_| ̄|○ il||li

とても王子の脳とは思えません。

(まるで自分の脳のようだ!)





そんで、さっきしろネコセンセに教えてもらった相性メーター・・・





堂本剛くん&堂本光一くんの相性。


キンキのお二人の相性・・・


・・・・・・最近のインタビューにもあるように、剛くんの一方通行のようです(笑)







んで、次はこのお二方。



アスラン・ザラさん&キラ・ヤマトさんの相性。








ジャ~~~~ン!!





アスキラ相性・・・




あ、あれ・・・? 

こっちも 一方通行・・・!? (悲)

でも、一応気はあるようです(笑)

よかったね、アスラン!!





もっと笑ったのが、


シン・アスカさん&キラ・ヤマトさんの相性。





シンキラ相性・・・


切ない・・・ そして 不憫っ。

キラたんはシンたんを食おうと思っているのがナイス!グッド











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2007 05:47:05 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.