042301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2008
XML
カテゴリ:■KinKi Kids■
2008年1月12日(土)昼公演に


観劇に行ってまいりました!!






もう1週間前からなんかソワソワして落ち着かなくって、


実際に帝劇に着いてからもうすでに涙目(笑)




では簡単に感想を述べたいと思いマス・・・・・・コホン。



(ネタバレも多少含みますので、ダメな方は読まないでネ~)






【 『Endless SHOCK』感想 】



えー、まず、衣装のキラキラきらきらきらきらが3割増し!


スパンコールが眩かったです(笑)


1幕のステッキダンスで座長だけステッキを落っことしていました。


またか!!!


でももちろん、Show must go on!!


自分でちゃんと拾ってました。


今回1番「スゴイ!!!!!」と思ったのが、


ライバル役になったヤラッチグッド


めちゃくちゃ格好良かったです。


ダンスも最っ高だったけど、演技もすばらしかったです。


とくに殺陣シーンは目が釘付けになりました。


今回一番変更になった部分はJapanesqueなんじゃないかなと思います。


音楽も変わっていましたし。


パンフには、


『これまでライバル役をやってきた人達より僕は動けるし、アクロバットもできる』


・・・・・・と、自信満々!!


でも言うだけあって、本当にすんばらしかったよ!


もちろん、殺陣以外でもヤラッチのダンスは最高!でした。




町田くんはパンフで、


『コウイチ大好きっていうキャラはある程度残しつつも、


今回はそういう気持ちを少し抑え目にする予定』



・・・・・・とのこと。確かに抑えられていました。


個人的には抑えなくていいよって思うんですが(笑)、


『光ちゃん大好きキャラ』はアキヤマがいてこそのキャラだもんね。




そして、たっちょん。オオクラ。


がんばってましたよ? 噛まなかったし(笑)


最初はやっぱり、すごく違和感があったんです。


でもいつの間にかその違和感も薄れ、見事にオーナーを演じてくれました。


2幕のバックステージではみんなでビリーズブートキャンプをやるんですが、


あの腕をぐるぐる回すやつで、一番最初にヘロヘロになっていました。


一番若いのにね~。もちろんみんなに突っ込まれまくり。


見事だ、オーナー! さすが弄られキャラ!


それにしてもたっちょんは歌もダンスも上手いんですねー。


∞の曲ってちゃんと聴いたことないから知らなかったんですが、


『追憶の雨』でたっちょんが歌ってるシーンは泣けました。


歌も上手いし、何よりこの時のオオクラの気持ちがすごく


伝わってきて胸が痛くなるほどでした。


そしてやっぱり『夜の海』ではもうダーっと涙が。。。


もう心はすでにカンパニーの一員(笑)


バックステージのシーン、去年はたしか写真でしたよね。


今回は座長の銅像(胸像)。


触ると、「しょーますとごーおん」って音声が出るの。


座長は面白がって何度も銅像をぺしぺし叩いてました。


一瞬しか触らないと、「しょ」しか音声が出なくて、


ぺしぺしぺしと叩くと、「しょ」「しょ」「しょ」って(笑)


これは毎回やっているようですが、この場面が一番笑いました!






今回は真ん中よりちょい後ろ、センターブロックの通路側


そう、2幕のあのシーンです。


後ろを振り向きたい・・・!


でも前の人は誰も後ろ見てないし・・・


なにより振り向いたら演技の妨げになるかも・・・


とゴチャゴチャ考えてると後ろから声が。声が・・・。


あっという間にスタスタと私の真横を通り抜けていきました。


帝劇の通路って、けっこう狭いんですよね。


30年の人生で、一番接近した瞬間でした。


横で見ていた友人が、「あの時副ぶちょは目をまん丸にして固まってたよ」


と観劇後に言いました。そっかー、私、固まってたかー。




家に帰ってからもなかなか気持ちが静まらず、ゆっくりお風呂に入って


気持ちを何とか切り替え、『SP』を見ていました。


かなり真剣に見ていたのですが・・・・・・


いきなりシェイクスピアで使われる音楽が流れ出して


また「ギャーーーッッ」ですよ。









【グッズ!】



今年のパンフはスゴイです。


まず、サイズ。B4かな? デカさにビックリ!!


ショッピングバッグを買わない人は、かなり大きめのバッグが必要です。


まるで写真集のようです。(ていうかちゃんとしたSHOCKの写真集出してほしい)


カレンダーもそうなんですが、水も滴るイイ男っていうのかな?


鎖骨フェチとか喉仏フェチの方は鼻血ブーもんです。


ヤバイです、これ。どうしよう!? 


フォトは4枚だけ衣装別に気に入ったものだけ購入。




実はもう一度見にいけることになったので、


次回はゆっくり吟味して購入しようと思います。


(しかもまたまたセンターブロックの通路側・・・!!!)







もう頭の中、お花畑です。


オリスタも狂喜乱舞の写真がたくさん掲載されてたし。


ちょっと前までは、一部の光ちゃんオンリーファンの方のΦコンの


意見なんかをネットで知って、かなり凹んでたんです。


なぜそこまで大好きな光ちゃんの相方をバッシングできるの??って。


同じファンなのに、すごく悲しかった。


でもそんな気持ちも観劇で吹っ飛び~~~~音符音符音符





座長をはじめ、カンパニーのみんなも怪我しないで


千秋楽までがんばってほしいと思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2008 03:32:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[■KinKi Kids■] カテゴリの最新記事


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.