042311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2008
XML
カテゴリ:■Diary■

めんどくさいですね、人間関係って。


すべては八方美人が故、自分で蒔いた種なんですが。


三十路になってこんなことに悩むなんて思ってもみなかったです。


でも、開き直ろうと思うんです。


だって嫌なものは嫌なんだもん!











嫌い人とは極力しゃべらない!(無視さ、無視!)


行きたくない飲み会には何度誘われても行かない!!(誘わないでヨ!)


これ以上気を遣うのはもうたくさん。


業務中だけで勘弁してほしい。






大人としてダメ人間ですか?


今までは全然平気、むしろ得意なくらいだったのに、


今年に入った辺りからど~も煩わしくって、我慢ができない。


コドモのような態度をとってしまう。




(嫌いな理由はちゃんとあるんです、あえて書きませんが)










笑いたくもないのに笑わなきゃならない飲み会なんて


想像しただけでもゾッとします。







特に話題はなくともまったりできる同級生、


同じ趣味があり、盛り上がれる仲間、


多少趣味は違えど、居心地の良い友人、


私の癒しです(。-_-。)








あ~~~こんな所で愚痴ったってしょうがないってわかってんのに


どうにも我慢ならんぜ~~~~~(#`皿´)





ありえないことなのに、嫌いな人たちにこれ読んでくれないかな、


なんて思っちゃってる私。









あ、決してここに来る方々のことではありませんので!!



でも見る可能性もゼロではないので、あまり詳細は書けませんが(笑)






いい大人が、こんなことで日々悶々としております・・・(;-_-)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2008 11:10:58 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.