003143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hiroのブログ

Hiroのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月19日
XML
カテゴリ:沖縄旅行 
こんにちは!

本日ご紹介したいホテルは、『たびのホテルlit宮古島』です。

2021年6月25日にオープンしたばかりです。

宮古空港より車で約15分、下地島空港より車で約30の場所に位置します。

市街地にあるため、飲食店、スーパー、コンビニへも歩いて行けます。


​​たびのホテルlit宮古島(2021年6月25日オープン)<宮古島>

ホテルの外観



リセプション



部屋(ツインルーム)



 


ケトル・ドライヤー・グラス



シャワールーム



レストラン
 


大浴場 (1階)
 


更衣室
 


アメニティー



朝食 (ブッフェスタイル)
 


お部屋は、カジュアルでセンスの良い内装です。
バスタブの無いお部屋に滞在しましたので、大浴場でゆっくりリラックスさせて頂きました。
大浴場やレストランの空き状況は、お部屋にあるテレビで確認出来ます。
大浴場へは、フロントの前を横切って行き来します。

朝食では、お味噌汁の具材を自分の好みでトッピングして、お味噌も3種類ある中からチョイス出来ました。
お味噌汁好きなので嬉しかったです!
レストランは、天井が高めで素敵な空間でした。


夕食は、ルームサービスを利用しました。






▼お部屋の種類・滞在プランの詳細
たびのホテルlit宮古島(2021年6月25日オープン)<宮古島>



最後までお読み頂き、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月31日 16時16分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[沖縄旅行 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.