457039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずんちゃんママのおやつの時間

ずんちゃんママのおやつの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月23日
XML
カテゴリ:おやつ♪
今日のおやつはバームクーヘンでした。
(それだけでなく、チョコやおかきも食べてるけど^^;)

【ユーハイム・ディー・マイスター】バウムクーヘンリング(S)
【ユーハイム・ディー・マイスター】バウムクーヘンリング(S)
ユーハイムのバームクーヘンは生地もやわらかいし、甘さも私好みで大好き。
そして、私はまわりのお砂糖の部分が好き(*^o^*)
リングタイプだと、ついつい大きくカットしてしまって、食べ過ぎてしまいます・・・
(個別包装してても何個も食べちゃうけど・・・^^;)

3月7日までのホワイトデー限定商品だって♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
★2005ホワイトデー【ユーハイム・ディー・マイスター】ホワイトデーバウムクーヘントゥルム★2005ホワイトデー【ユーハイム・ディー・マイスター】ホワイトデーボイムヒェン

女性はバレンタインのとき、何にしようか、結構悩むと思うけど、男性は悩むのかな?それとも適当?
仕事辞めちゃったから、今年のホワイトデーは期待できないわ・・・(涙)
旦那がくれるはずもなし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月24日 00時19分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[おやつ♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ずんちゃんママ

ずんちゃんママ

フリーページ

お気に入りブログ

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

Task Note Remix しゃと☆さん
みんなで美人になる… ぱんそりさん
”たからもの”時間 あめあがれさん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん

コメント新着

 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ご無沙汰して、申し訳ありません。 ホン…
 もっちんママ@ Re:謹賀新年☆(01/01) 新しい年になり、早くも3日が過ぎようと…
 ずんちゃんママ@ うふふ大好きさんへ ご無沙汰しています。 バリスタ、欲しい…
 うふふ大好き@ Re:メリークリスマス☆(12/25) お久しぶりです。 私もバリスタ、だめ…
 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ありがとうございます♪ お返事遅くなって…

© Rakuten Group, Inc.
X