457021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずんちゃんママのおやつの時間

ずんちゃんママのおやつの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月18日
XML
カテゴリ:イベント
今日は結婚記念日でした・・・
ってか、一昨日に思い出して、『しまった、なんかスイーツ頼んどけば良かった!!』と思ったけど、もう遅かった(;;)
なので、近所のおいしいケーキやさんでケーキ購入!!
奮発して、高いやつを買いました♪
娘にはショートケーキ。もう1個、ひとりで食べるようになったので、ビックリです。

夜ご飯は、旦那の好きなおさしみ♪
ちらしを作って、さしみのっけて、海鮮ちらしにしました。
(手抜きして、ミツカンの五目ちらしの素使いました。懸賞やってたので(苦笑)
さしみも奮発して、高いネタばかり買いました。

なんか、懸賞の当選品でも来たら、心も晴れるのに、何も届かず、買い物帰りに雨にふられるし、娘は昼寝せずぐずるし、夜ご飯の前にうとうとしてたけど、すぐ起きて絶叫だったし、マスクして外出したのに、鼻水くしゃみが止まらないし、目もかゆいし、私のが泣きたい、っちゅーに!!
旦那は結婚記念日って忘れてやがったし( ̄△ ̄#) ウラー

時々、この男と結婚してなかったら、どうなってただろ・・・って思うけど、そうすると、娘はいなかったわけで・・・
それを思うと、人生って不思議・・・
なるべく、夫婦ゲンカを少なくするように、努力しよう・・・って思うソバから、口ゲンカしちゃいました(^^;

今日も当選品はこなかったけど、宅急便のお兄さんは頼んでた商品を持ってきてくれました。
(ハンサムなお兄さんなのに、化粧もしてなくて、はずかしい・・・^^;)
田園ぽてとから
ぽてとなかよし集合セット!!(田園ぽてと 2個 抹茶田園ぽてと 1個チョコ田園ぽてと1個 大納言田園ぽてと1個) と キャラメルとろ~り、サクサクチョコクッキー【チョコエンガディーナ】が届きました。
緊急追加決定!ぽてとなかよし集合セット!!田園ぽてと 2個 抹茶田園ぽてと 1個チョコ田園ぽ... キャラメルとろ~り、サクサクチョコクッキー【チョコエンガディーナ】8個入り
田園ぽてとがおいしいのはいうまでもないけど、このチョコエンガディーナ、うまかったッス!!
ちょっとこれ、病み付きになるかも。
旦那にはナイショで一人で食べようと思ってます。

あと、小倉山荘から
【海老薫る】 京えび煎餅 ご愛食用【無選別】塩味サラダせんべい定家の月サラダ(袋詰め250g)が届きました。
【海老薫る】 京えび煎餅 ご愛食用(2枚入り15袋)(係数7)
贈り物にした【春限定600個】京都より春の詰め合わせ『春うららけし』化粧箱+風呂敷づつみは、風呂敷がしゃれてて、すごい良かった、と報告がありました♪
【春限定600個】京都より春の詰め合わせ『春うららけし』化粧箱+風呂敷づつみ(係数20)
ここのおかきは間違いなく喜んでもらえるので、贈り物には便利ですな♪

それから今日のお買い物はワッフル・ケーキの店R.L【20%OFF】スイーツまにあセット2
前回買おうと思ってる間に、売り切れちゃってて、ショックだったので・・・
メールきて即買っちゃいました^^;
【20%OFF】スイーツまにあセット2
ワッフルも良いけどバレンタインのセットに入ってたフロマージュショコラがもう一度食べたかったんだよね♪
また楽しみができました♪

明日は、おでかけして、おいしいものを食べに行こうと思います。
って、起きれるのかな・・・(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 01時47分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ずんちゃんママ

ずんちゃんママ

フリーページ

お気に入りブログ

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

Task Note Remix しゃと☆さん
みんなで美人になる… ぱんそりさん
”たからもの”時間 あめあがれさん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん

コメント新着

 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ご無沙汰して、申し訳ありません。 ホン…
 もっちんママ@ Re:謹賀新年☆(01/01) 新しい年になり、早くも3日が過ぎようと…
 ずんちゃんママ@ うふふ大好きさんへ ご無沙汰しています。 バリスタ、欲しい…
 うふふ大好き@ Re:メリークリスマス☆(12/25) お久しぶりです。 私もバリスタ、だめ…
 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ありがとうございます♪ お返事遅くなって…

© Rakuten Group, Inc.
X