457027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずんちゃんママのおやつの時間

ずんちゃんママのおやつの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月23日
XML
カテゴリ:おやつ♪
今日は子育てセンターへ行った帰り、お友達とミスタードーナツでお茶♪
ずんちゃんとミスドへ行くのは初めてです。久しぶりの店内飲食(^o^)
店内に入り、席に座り、「お母さんドーナツ買ってくるから、ここで待っててね♪」というと、ひとりでじっと座って待ってました。
カシコイヾ(≧∇≦)〃
ちょっと前までの号泣&愚図りが信じられない!!

で、ずんちゃんはメープルマフィン、私はココナッツチョコレート食べました。
久しぶりに食べるとおいしいね~♪
今回のキャンペーンは折りたたみのテーブルor椅子!!
これ、だいぶん前に関西帰ったときにやってたもの。
で、東京もどって買おうと思ったら、違うキャンペーンだった!
なので、今回は欲しいなぁ~と思います。
(おやつもすぐ買ってしまうけど、こういうポイントキャンペーンにも弱い^^;)

それからスーパーへ行って買い物してる間にずんちゃんが寝たので、そのままブラブラ。
コンビニへ行って、ちょっと雑誌を立ち読み・・・
・・・・・したら、グラグラグラグラ・・・・・

地震Σ( ̄口 ̄;;
思わずベビーカーのずんちゃんに覆い被さりました。
結構揺れて怖かった・・・・・
阪神大震災をすぐに思い出しちゃって、震度以上の揺れを感じる私です。
多分旦那が心配してるだろうから、連絡しようと思っても携帯がしばらく通じなくて、慌てて家に帰ったのですが、また地震がきたら、と思うと怖かったです。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

足立音衛門さんのところで、夏の福袋のオークションがあったので、入札しようと、金額入れて、送信したら、タイムオーバー!!
ちょっぴりショックでした・・・
そのうち、入札しよう、と思ってたら、ついつい忘れてしまいます。
なので、今開催中のオークションにも入札しておきました。
また、太巻き食べたいです♪
【お試しミニサイズ】【1本で3回美味しい】おとえもんの「太巻き」その2   おとえもんの はしっこグルメ ズコット オークションその14

【夏休み限定・ママと作ってね】【あっさり和三盆糖】おとえもんのホットケーキの素が発売されたんだけど、値段を見て、ちょっとためらった・・・
すごいおいしいに違いないんだけど・・・・
オークション落札できたら(できもしないのに、こればっかり^^;)同梱に考えようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月24日 00時27分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[おやつ♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ずんちゃんママ

ずんちゃんママ

フリーページ

お気に入りブログ

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

Task Note Remix しゃと☆さん
みんなで美人になる… ぱんそりさん
”たからもの”時間 あめあがれさん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん

コメント新着

 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ご無沙汰して、申し訳ありません。 ホン…
 もっちんママ@ Re:謹賀新年☆(01/01) 新しい年になり、早くも3日が過ぎようと…
 ずんちゃんママ@ うふふ大好きさんへ ご無沙汰しています。 バリスタ、欲しい…
 うふふ大好き@ Re:メリークリスマス☆(12/25) お久しぶりです。 私もバリスタ、だめ…
 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ありがとうございます♪ お返事遅くなって…

© Rakuten Group, Inc.
X