457048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずんちゃんママのおやつの時間

ずんちゃんママのおやつの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月24日
XML
カテゴリ:その他
もう引越ししてから、ストレスたまりっぱなしです。。。。
旦那は今日も飲み会(これで3日目)歓迎会とかだろうから仕方ないんだけど、また午前様なんだろうなぁ。
で、挙げ句「お前は専業主婦やから(ラクしてええなぁ)」って言われてさ~~
私だって、飲みに行きたいし、おいしいもの食べたいのに!!!!!
もう毎日ケンカです。

旦那がいないし、ご飯作る気がしません。
なので、スーパーの惣菜で済ませようと、お買い物・・・
そしたら、ずんちゃん、大好物のひじきの煮物をみつけて、パックをブチューーーーーと指で押したΣ( ̄口 ̄;;
穴はあかなかったけど、指あとくっきり(^^;
お買い上げ決定。

今日はマンションの管理会社の人が来た。
8/10の日記に書いたように、いろいろ住みにくい家なもんで。
先週末、ガスのリモコンが壊れてたのは直してもらってたんだけど。
なんか、対応が遅すぎでムカツク( ̄△ ̄#) ウラー
洗面所の水漏れ、直してもらいました。
庇が壊れてたところも、直してもらいました。

が。
廊下がギシギシ言うのは、我慢してくれ、と言われた・・・
リビングに電源がないのは、「台所に設置できるから良いでしょ?」みたいに言われたΣ( ̄口 ̄;;
それじゃ、不便だから言ってんのに~~~
LDでひとつ設置の設計になってると。じゃあ何のための取り付け溝よ???
ダイニングとリビングがひとつの部屋みたいにはなってるけど、台所のクーラー位置がガス台に向いてて、なかなか部屋が冷えないのにできた料理は速攻冷めるって感じでさぁ・・・
リビングまで冷やそうと思ったら、ものすごいガンガンにクーラーかけないと無理。ってか、それでも冷えないのよね(><)
きっとものすごい電気代だわ・・・
台所で洗い物する私は長袖&靴下で、リビングでテレビ見る旦那は裸でウチワ、ってどうよ??
狭い部屋なのにさ。とにかくとりつけ位置が悪すぎる!!
オッチャンも「実際使ってみてはじめてわかる苦労ですね~」って何をのんきに言っとんのじゃ!!!
でも、実際、コンセントをつけるのはムリだそうで・・・
(できなくはないけど、金がかかるからやろな。そうまでして住みたいところでもないし)

近くに公園もないし、駅まで行くのも途中歩道がなくなって危険だし。
子育てセンターみたいなのも近くにないし。
道は万年渋滞だし。
ホント~~~にムカツク。
いや、これが自分の実家に5分なら、耐えられるんだろうけど(苦笑)

昨日もお姑さんがきて、野菜とか持ってきてくれて有難かったんだけど・・・
「今から行く」って連絡がきても5分後とかじゃ、なんも準備できませんって(^^;
いや、普段から、いつでも客を招きいれられる状態にしてない私が悪いんだけどさ。

関西帰れる、ってわかったときはもう舞い上がってしまってたけど、もっとじっくり考えるべきやったわ~~(^^;
まぁ、家は賃貸やし、出れば良いだけの話やねんけど。
でも引越ししてきた早々、次の引越しを考えるのもブルーですわ。

そんなわけで、もう何が何だかわからないくらい、イライラしっぱなし。
ずんちゃんのジュース要求も腹立つし(笑)
なので、隠れてこそこそ(ずんちゃんにも旦那にも見つからないように)おやつばっかり食べてる私です。
楽天が勝って、明日はポイント2倍。あちらこちらで、ポイント優待してるので、今のうちに、期限つきのポイント使うための買い物しようと考え中です。

ランキングのプリンも気になってるけど。
大人気!スイーツニュース創刊1周年記念スイーツプレゼントに掲載記念!こくまろぷりんお試し共... この、こくまろぷりんもおいしそう♪

【朝市08】マロンパイセット マロンパイがおいしそう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 00時26分37秒
コメント(16) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ずんちゃんママ

ずんちゃんママ

フリーページ

お気に入りブログ

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

Task Note Remix しゃと☆さん
みんなで美人になる… ぱんそりさん
”たからもの”時間 あめあがれさん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん

コメント新着

 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ご無沙汰して、申し訳ありません。 ホン…
 もっちんママ@ Re:謹賀新年☆(01/01) 新しい年になり、早くも3日が過ぎようと…
 ずんちゃんママ@ うふふ大好きさんへ ご無沙汰しています。 バリスタ、欲しい…
 うふふ大好き@ Re:メリークリスマス☆(12/25) お久しぶりです。 私もバリスタ、だめ…
 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ありがとうございます♪ お返事遅くなって…

© Rakuten Group, Inc.
X