457044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずんちゃんママのおやつの時間

ずんちゃんママのおやつの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月20日
XML
カテゴリ:その他
今日は甥っ子が学校休みだというので、妹とその子供たちがはるばる遊びにきてくれましたスマイル
遠いのに電車&タクシーで、甥っ子たちもちょっとした旅行気分だったんじゃないかな~~
突然のお姑さんの来訪以外、めったにお客が来ないので、来る前からずんちゃんは興奮気味。

まずはご飯。
カレーライス食事を作ってました。
不思議とずんちゃんはみんなと食べるとカレーライスをパクパク食べてくれます。
(前回来てくれたときもカレーだったなぁ^^;その時もずんちゃんカレーをパクパク食べたので、カレー好きになったと思って、あとで作ったときは全然食べなかったほえー)
最近「いや」と言うようになっていたにんじんも「にんじんさん、おいしいね~」と食べてくれましたスマイル

ずんちゃんは、最初恥ずかしかったのかなかなか甥っ子姪っ子と遊ばなかったけど、時間がたつと調子が出てきたのか、仲良く遊ぶように。
時々おもちゃの取り合いして「貸して~怒ってる」と叫んでましたが。

デザートはコーヒーゼリーと子供たちには牛乳かんを作ってました。
牛乳かんは流しにいれて作ったので、みんなで型抜き。
みんな楽しく型抜きしてくれて良かったです。
他にもおせんべいやら、持ってきてくれたデニッシュパンやらお菓子やらをひたすら食べてました雫

夜はパン焼いて、パスタにしました。(子供たちは、またまたカレー^^;)

・・・食べすぎましたショック

四つ葉今日お世話になった楽天でお買い物したものたち
紅茶&ハーブのオリジナル・ブレンド♪「Fleur(フルール)」(50g)  たっぷり250gを袋詰めにしたお徳用【お徳用・無選別】塩味サラダせんべい定家の月サラダ(250g...  【ランキング1位】黒胡椒・海老・サラダ・醤油。ふわふわおかき4種詰め合わせ【限定400袋+100袋...  まわりはサクサク、中はしっとり!『クロワッサン10個』生の冷凍パン生地です。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 13時33分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ずんちゃんママ

ずんちゃんママ

フリーページ

お気に入りブログ

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

Task Note Remix しゃと☆さん
みんなで美人になる… ぱんそりさん
”たからもの”時間 あめあがれさん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん

コメント新着

 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ご無沙汰して、申し訳ありません。 ホン…
 もっちんママ@ Re:謹賀新年☆(01/01) 新しい年になり、早くも3日が過ぎようと…
 ずんちゃんママ@ うふふ大好きさんへ ご無沙汰しています。 バリスタ、欲しい…
 うふふ大好き@ Re:メリークリスマス☆(12/25) お久しぶりです。 私もバリスタ、だめ…
 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ありがとうございます♪ お返事遅くなって…

© Rakuten Group, Inc.
X