455925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずんちゃんママのおやつの時間

ずんちゃんママのおやつの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月07日
XML
カテゴリ:おやつ♪
先日うふふ大好きさんのところで、2周年記念のトラックバックキャンペーンをやっていて、当選はしなかったのだけど、なんと敗者復活ということで繰り上げ当選していただきましたスマイル
宮城のおいしいものを送ってくれる、ということで楽しみにしていたのですが、その賞品が今日届きました。
甘いもの大好きな私にふさわしく(?)大福セットですプレゼント
抹茶クリーム大福、ずんだ生クリーム大福、生クリーム大福 の3種類が入ってました。
【お中元推奨商品】喜久福3種詰合せ
早速いただきました。
やはり、東北といえば、ずんだ!!なので、ずんだ生クリーム大福を一番に食べました。
ずんだ、って枝豆のことらしいのですが、これがまたおいしい音符
生クリームと大福って合うんですねぇ。
皮もうすくて、おいしかったし、中の餡もおいしかったですダブルハート
きらきらうふふ大好きさんきらきら ホントありがとうございました。

ここんとこ、洋菓子ばっかり買ってましたが、和菓子も良いですねぇ。
ずんだ餅いろいろ・・・黄ハート
フジテレビのライオンのごきげんようやバニラ気分で松平健さんもあっぱれと言った凍天が入って...  美しいずんだ餡の緑がさわやかな大福! あっさり大福【10個】  喜久福ずんだ生クリーム大福[20個入り]  お餅専門店!もち処木の幡が自信を持ってお届けする木の幡のぼたもち!(■ぼたもち■)ずんだ5個...  宮城県の専門店発!仙台名物づんだ(ずんだ)大福10個セット!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 01時47分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[おやつ♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ずんちゃんママ

ずんちゃんママ

フリーページ

お気に入りブログ

吾輩は猫背である・… うふふ大好きさん

Task Note Remix しゃと☆さん
みんなで美人になる… ぱんそりさん
”たからもの”時間 あめあがれさん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん

コメント新着

 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ご無沙汰して、申し訳ありません。 ホン…
 もっちんママ@ Re:謹賀新年☆(01/01) 新しい年になり、早くも3日が過ぎようと…
 ずんちゃんママ@ うふふ大好きさんへ ご無沙汰しています。 バリスタ、欲しい…
 うふふ大好き@ Re:メリークリスマス☆(12/25) お久しぶりです。 私もバリスタ、だめ…
 ずんちゃんママ@ もっちんママさんへ ありがとうございます♪ お返事遅くなって…

© Rakuten Group, Inc.
X