|
テーマ:何を買いましたか?
カテゴリ:☆買ったもの☆
昨日20時~半額だったコチラの唐揚げ。
昨日は会社の飲み会があったのですが、20時半ころトイレ行った時に見たらまだ販売中だったので無事にポチれましたヽ(^。^)ノ 先日LINEで、5000円以上で1000円OFFになるバースデークーポンを6月以外の方にもバラまいてしまったチキンねっとさん(笑) なかなかお得なクーポンなので、せっかくなら活用させて頂こうかなと思い、 ▼半額のバラ凍結ささみ2つと、 ▼半額以下せせりを一緒に買いました。 合計がちょうど5千円になったので、クーポン使って1000円OFFとなりました ▼前回売り切れで買えなかったはらみも今回こそは買いたかったのですが、またしてもタイミング合わず(ノω╥`) ▼半額中のこちらもオススメ✨ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年06月07日 06時52分52秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|