543321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年05月01日
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆

(2019.7.23投稿記事)

雑貨屋のオレンジハウスさんで福袋を見つけたので購入してみました♪

実店舗にて購入☆

 

540円の『お子様向け福袋』と、1080円の『お子様と一緒に楽しめる福袋』の2種類あって、
迷いに迷って540円の『お子様向け福袋』を購入。

そもそもオレンジハウスに子供向けの商品なんてあったっけ?とか思いつつ(^O^;)
何が入っているのか全く分からずドキドキです…!(@_@;)

 

では、いざOPEN!!

↓↓↓



こ……子供向けなのか、これは…!?(=o=;)

トートバッグが猫柄なので、私は嬉しいけど(笑)


【フレンズヒル】トートバッグ オシャベリクールブ ミニ ナチュラル 20×30cm (ES-694-138)
↑1000円超えの商品でした☆
生地もすごくしっかりしてます。

シナモロール バスボール(単品)※ゆうパケット不可【入浴剤 おもちゃ お風呂 癒し バスボム サンリオ】サンタン

ビエイラ・デ・カストロ ミレニアムストロベリー 163g

 

​ネットで見つかったこの3つだけでも1657円​なので元は取れてるし、
バスボムやお菓子も喜んではくれたので良しとしましょうか(笑)

それに実店舗での福袋はお正月以来でウキウキしたので、
そのワクワク感を買ったと思えばOK(^^)v
お菓子も何気に美味しかったし(๑´ڡ`๑)


【スイス お土産】カーギ アソートチョコボックス|チョコレート ヨーロッパ 食品 スイス土産 おみやげ お菓子

 

1080円の方は何が入ってたのかなぁ〜( ´∀`)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月03日 15時48分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆福袋ネタバレ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.