552813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月09日
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆

本日ネタバレするのはコチラ☆

セゾンファクトリー​


​​​​​​​4月15・16・17日の9:00~数量限定で販売されました。

15日は仕事中で参戦できず、お昼に見たら売り切れ。
16日はすっかり忘れてて8分後に気付いたものの、時すでに遅し(╥ω╥`)
ラストチャンスの17日は、正座待機で無事にポチ!

​​​開始1分で完売​​​でしたよ・・・
((((;゚Д゚))))
恐るべし、セゾンファクトリー…


​そして4月29日!​
コチラ北海道にも滞りなく到着致しましたーー!




初セゾンファクトリーなのでドキドキです!




​​レッツ☆ネタバレ!​​

\ばーん!/


なんか…なんかカッコイイぞ、君たち!( ,,ÒωÓ,, )






リッチスタイル にんじんドレッシング 240ml 
たまねぎ ドレッシング 240ml
辛味つゆ 300ml

​​​​​​​​​




ドリンク 生姜 【飲む生姜の力(265ml)】
飲む酢 マスカット 【飲む酢 マスカット(200ml)】
ジュース りんご 【 500g 青森のりんごジュース(500g)】






調味料 トマト パスタ 【パスタソース トマト(290g)】
ジャム オレンジ 【果実がおいしい オレンジジャム(315g)】
 ↑ちょっとパッケージや内容量が違うなぁ。まったく同じのは見つけられず。
■真っ赤ないちごジャム(310g)
セゾンファクトリー 100g チョコいちご







だし 出汁 【旨味だし 50g(10g×5)】
RUMMO(ルンモ) パスタ レンタラボラツィオーネ スパゲティーニ No.2
デザート パンケーキ 【パンケーキミックス(500g)】



​計13点!総額は!?​​



いちごジャムだけお値段分からず。
オレンジジャムの値段も不正確ですが、
​およそ10,314円相当!!​

5400円の福袋なので​約2倍​ですね♡
お得だし、ほんと何もかも美味しくて…(ノω╥`)♡

いちごチョコって、いちごをチョコでコーティングしてあるのかと思ったら​見た目フリーズドライ​でも食べるとちゃんとチョコ​なんですよねぇ~♪
美味しかったです(*ˊᗜˋ*)家族4人で食べたら一瞬でなくなりましたが(泣)



私が特に気に入ったのは、↓​​この飲むお酢(マスカット)!!​​

酸っぱいけど飲みやすいです。何より美味しいし、この酸味がなんか元気出る✨
1300円か・・・大事に飲も・・・(T∪T)

​​にんじんドレッシングも色もきれいでサラダとの相性バッチリだし、まだ使えてないたまねぎ ドレッシングパスタソース トマトも楽しみ~( *´艸`)♡

こういう​普段買わない調味料とかがあると、料理のモチベーションアップにも繋がります​よね♪
ほんとさ…なに作ったらいいか分かんないよね、毎日毎日・・・(ぶつぶつ)
​​​

​​1分で完売しちゃう人気っぷりも納得の、美味しい​が詰まったお得な福袋でした!​​
また販売されたら絶っ対狙います!
もちろん正座待機で!!(๑✧ω✧๑)​フフフ…


↑このりんごジュースも美味すぎた…(*´﹃`*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月09日 07時32分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆福袋ネタバレ☆] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X