546697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月26日
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆
「シルクは肌の万能薬」 「まるで身に付ける美容液」​​という何とも魅力的な謳い文句にガッチリ心を掴まれてポチったコチラをネタバレ!٩( ᐛ )و 


Roseclub インナーショップ

​​​5月前半のマラソン初日に、先着100名限定の30%OFFクーポン利用で購入♪








​​レッツ☆ネタバレ!​​


ネタバレと言ってもナイトキャップ以外のカラーがお楽しみくらいで、ほぼ中身固定ですが( ´∀` )




​​​1点目:ナイトキャップ​​​



​​​​↑リボンタイプのピンクベージュ。こちらはカラー固定です☆



おさるのジョージにモデルになって頂きました(笑)



後ろはこんな感じ☆



それにしても似合うね、ジョージww(≧▽≦)

​​私、自慢じゃないけど凄まじい寝相なんですよ(笑)
そんな私でも深めに被ってちょいキツめにギュッと結ぶと朝まで脱げてないことが多いです☆​​


これを被って寝ると、アラフォーのパッサパサの髪の毛が朝しっとりしてます☆(年齢のせいにしちゃダメですね。ヘアケアとか一切しないズボラな私がいけないのです(;`・ω・´))
それに、くせ毛で外ハネしがちなんですが、イイ感じに内巻き気味にクセ付いてくれるので朝がラク~♪

子供達には「赤ずきんちゃんに出てくるおばあさんみたい」と笑われましたが、ツヤツヤヘアーを目指して被り続けますっ(  `ㅂ´ )و✨

​​​



​​2点目:アイマスク​​
ここからはカラーおまかせ。


我が家に来たのは赤でした☆



↑廃番カラーかと思われ。

アイマスク愛用者の旦那ちゃん行き。
​朝までズレないし、遮光性も高く​て大変気に入ったご様子✨




​​3点目:靴下​​



↑コチラも廃番カラーかな?ラインナップにはないミントグリーンがきました♪
5足で2350円なので、1足あたり470円のお品。


シルク80%混☆
スベスベしてて蒸れず履き心地良きです( *´ω`* )




​​4点目:手袋
​​



↑コチラのグレー。



​​スマホ操作も可能​​でしたよ~(^o^)
私には少し大きめでしたが、寝るときに着けるので問題なし☆

全然蒸れないし暑さも感じないんですが、朝起きるともれなく脱ぎ捨ててあります(笑)




オマケ?:ランジェリーポーチ​​



全身よくばり6点福袋の方には載ってたけど、美容雑貨福袋4点セットには入らないと思っていたランジェリーポーチが入ってました(^^)
旅行の時とかに役立ちそうです♪


​​
​​以上4点+オマケ☆総額は!?​​



オマケ以外の4点合計で
​​5046円相当​​でした~(๑´ڡ`๑)

ズボラ人間なので、着け忘れたり長続きしないかもと思ったんですが、なんかもう着けないと落ち着かないので​洗い替えにもう1セット買いたい​です!!​



👇よくばりセット欲しい~~
全身シルクに包まれたい~~(*´﹃`*)♡



▼シルク100%のパジャマ~~(*ˊᗜˋ*)♡



▼いっそ寝具まるごとシルクにしちゃう!?(☆∀☆)




​​​
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月26日 22時15分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆福袋ネタバレ☆] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.