546692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月31日
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆
MignondeBijoux2010さんで購入した​ノンホール 樹脂イヤリング福袋 7点セット​の中身ネタバレ(*ˊᗜˋ*)♡
​​​​​
↑購入したのはコチラのノンホールセット☆
​​​
他にも​ピアスセット​​ヘアアクセサリーセット​​キッズセット​が同時販売されましたが、ノンホールが1番人気で​約1分で完売でした(・・;)​
​​​​





今ならノベルティー付き♪​
⇒​詳しくはコチラから☆



​​レッツ☆ネタバレ!​​




​​\じゃん/​​


え、ヤダ、、、
​かわいい(*´∀`)ムフフ​


​​詳しく見ていきましょ~♪​​








めっかわですが、リボンやハートってキャラじゃないのでこれは無理かな(;・∀・)







きらきら~~✨
全部かわいい~~( *´艸`)​♡​



​​
​​ノベルティー
​​​​​​




おしゃれなマルチケース(^o^)
不織布マスク1枚付き♪


売り物だったのかな?値札付きでした。



​​以上7点!総額は!?​​



330円×7なので​​2,310円相当!
​​ノベルティー入れたら​​2,640円相当!!​​​​

それを送料入れても550円で買えちゃうんですから最高ですね(*ˊᗜˋ*)♡

どれも可愛いし、​元値300円というのが信っじられない!(゚д゚lll)​​

欲を言えば、ゴールドばかりだったのでシルバーも欲しかったかな☆
​更に欲を言えば(笑)、​揺れる系ばかリだったので​
↓こう言うの




が入っててくれたらもっと嬉しかったかな~なんて(。-∀-)
​​​​
でも十分満足!​
​十~~分お得!!​

​​チャンスがあったらまた買いたい♪



​​可愛いアクセサリーがぜ~~んぶ330円のお店です(≧▽≦)​​










マスクやマスクチャームなども取り扱ってますよ~♪
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月31日 19時56分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆福袋ネタバレ☆] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.