659394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

台風接近@ Re:スパセよりお得!?まとめ買いで75%OFF!20時~⏰福袋も再販中☆(08/27) 台風接近の知りたいことは、0896244450 …
十二湖青池@ Re:半額!もぐもぐタイムのミニどら焼き☆DEAL対象も♪(08/24) 十二湖青池は、0896231127 です。
トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月20日
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆

REAL STYLE(リアルスタイル)さんで購入した【REAL STYLE】10点入り!レディース福袋の中身ネタバレ!


今回で3回目☆⇒​前ネタバレ記事はコチラ♪


​\チラッ/​



​\ででん!/​

相変わらず楽しそうな予感~!(≧▽≦)


​​​​レッツ☆ネタバレ!​​

​​トップス4点​​

1)​半袖ロゴTシャツ
2)クロップド丈タイダイ柄キーネックカットソー


3)​シャーベットカラーシャツ
4)​バイカラーニット


↓訳あり箇所。縫製ミスや薄い汚れなど。
 

 

​​


​​​​ボトムス5点​​


5)シワになりにくい!センタープレス美シルエットテーパードパンツ(M)
6)​リブパンツ

7)【あったか裏パイル】スキニーデニム風ストレッチレギンス(JJM~L)

8)フェイクタイツ 1200デニール 裏起毛タイツ 極厚
9)ベーシックバック切替ロング丈フレアスカート

冬に大活躍しそう( ´∀` )
 

▼こっちのストッキング風タイツでも嬉しかったな~。

一瞬画像の加工ミスかと思ったやつ(笑)
肌透けに見えて実はあったか極厚タイツ☆

2点訳あり。
 


​​​バッグ1点


10)ボストンバッグ レディース メンズ 旅行 スポーツ 折りたたみ 拡張


拡張できるし、折り畳めるし、なかなかの優れもの✧

 
畳めるっちゃ畳めるけどね…結構しっかりめの素材なので、一苦労でしたよ…。最後のコーナーはもう諦めました_( :⁍ 」 )_
今後もう二度とこの形にする事はないだろう(笑)


小さな汚れアリ。


​​​小物4点


11)レジでもたもたしない!忙しい女子必見♪超時短財布!
12)不織布マスク
13)ジュエリーポーチ
14)お子様にも安心仕様に改良★ 水筒ホルダー(入っていたのは改良前のもの)

水筒ホルダーは毎回入るのかしらン?(;^ω^)
同じくこれが入ってた方の​レビューを見て笑ってしまったw(つ∀≦。)私もこの水筒ホルダー見ると、ホット〇ミットの衣装を思い出しますww

マスクはね、15枚でも20枚でもなく、17枚だったよ。気になるね、17枚…(笑)


​​​​​​以上、計14点!​​


ジュエリーポーチとマスクだけがお値段分かりませんが、その他​12点の合計で2万6961円!!​​
​購入価格の約9倍の内容​でしたヽ(^。^)ノ

実用性がある&好みのものが多かったので、購入3回目にして1番満足度が高かったです(ㆁωㆁ*)
特にセンタープレス美シルエットテーパードパンツが、買おうか迷っていたパンツに激似で嬉しい~♪​​

​テーパードパンツとスキニー風レギンス以外はサイズ不明ですが、どれもM~L相当な印象。

お財布も、​前回の福袋​に入っていた超時短財布(メッシュタイプ)を使ってまして、使い勝手が良すぎて母にも買ってあげたぐらいなので、また来てくれて嬉しいです!(≧▽≦)しかも次買い替えるならコレにしようと思っていた色・形♪

​やっぱこの福袋たのしぃ~~♪​
また買います(*´∀`)ムフフ


​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月31日 20時51分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆福袋ネタバレ☆] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X