551803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月08日
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆
Hokkaido Productさんで購入したノーザントラック詰合せ 2点セット福袋アウトレットパンプス おまかせ2点セット福袋の中身ネタバレ!


​↑5500円➡3300円に値下げ中のコチラと、

↓コチラのMサイズをポチ☆​



▼購入のキッカケはこちらのレビュー。こちらも7700円➡​5500円に値下げ中!​

「おまけに雑貨がたくさん」「おまけの雑貨もビックリするほどたくさん」なんて書いてあるの見たら気になりますよね~!(≧▽≦)
私が買ったノーザントラック福袋にも「雑貨や小物が入る」とあるので、それ目当てで購入したようなものです(笑)

​​

​\ぱか!/​



​\でん♪/​


​​


​​​​​​​レッツ☆ネタバレ!​​

まずは​​パンプス福袋​​から。

​1点目​

まったく趣味じゃない~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも5800円の値札が付いてたよ💧


​2点目​

こっちは悪くなかったんですが、XSじゃないかってくらい小さくて履けず。・゚・(ノ∀`)・゚・。


​計2点☆​

箱を開けた時点で分かっちゃ居ましたが、これは失敗ですね!w
​​​


気を取り直して本命の​ノーザントラック福袋​

​1点目​​

​​
サッカー生地のブラウス。Lサイズでした。
とっても可愛いのですが私には似合わず(ノω╥`)


​2点目​

Mサイズ。
こちらも残念ながら似合わず…(つิ益^ิ`。)



​計2点☆​

似合う人が着たら、どっちもめちゃくちゃ可愛いヤツ✨
品質も良き(*^^*)


​​​​​​以上、計4点!​​


…​って、ちょっと待ったーー!​
楽しみにしてた小物や雑貨が入ってないやないかーい!Σ( ゚∀゚;)

問い合わせたところ、入れ忘れてしまったとの事で別送してくれました。


​\でん!/​

なんかめっちゃ入ってる!(゜゜;



ミニトートと三角ポーチ。



マスクケース​・カチューム・傘ケース・ブローチ2つ・ピアス。


​計8点!​

すべてノースオブジェクトプチの商品でした☆

販売中のコレ👇に、更にカチュームがプラスされた感じかな。

もしかしたら入れ忘れのお詫びも兼ねた内容になってるのかもですが、おまけの域を超えてますね!(◉ω◉)可愛いものばかりで大満足です✨



▼こちらも雑貨付き♪


▼3950円➡3300円に値下げ中☆


▼8800円➡5500円♪


▼こちらは8800円の時に2回買ってます(^o^)​​​​

​⇒​ネタバレ記事はコチラ☆


▼他にも福袋イロイロ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月08日 06時05分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆福袋ネタバレ☆] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.