585894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年08月08日
XML
カテゴリ:購入品レビュー☆
#PR


限定クーポン頂き、購入したコチラ☆

「そだね~」でお馴染み『ロコ・ソラーレ』のもぐもぐタイムにも登場したどら焼きだそう💡



ポスト投函で届きます📮



撮り損ねましたがビニール袋に入って届きました。
箱に直接送り状が貼られていないので、ギフトとしても使えます。



4種類の15個セット。





8月5日到着で、賞味期限は9月12日が最短、11月4日が最長でした。




直径6cm程のミニどら焼きです。



▼小豆あん

餡は甘めな印象ですが、ミニサイズなのでその甘めが丁度いい♪
自家製釜炊きの粒あんです。


▼甘夏あん

今回のわたし的NO.1王冠
甘夏の果肉入りで食感も楽しめます。


▼バナナあん

ばなな…じゃなかった、「ばにゃにゃ」味ですฅ^•ﻌ•^ฅ
甘夏と同様、ベースは白餡。


▼チョコクリーム

なめらかなチョコクリーム入り。
子どもウケNO.1王冠


にゃんこパッケージの2種は、肉球の焼き印入り足跡

これだけで、猫好きの心は鷲掴みですwぐー


撮影協力する気ゼロのにゃんずと一緒に(笑)



小腹が空いた時や子供のおやつにピッタリのサイズ感💡一気に4種類楽しめるのも嬉しい♪

見た目も可愛いので、ちょっとした差し入れや手土産にも喜ばれる事間違いなしですよ〜(*^^*)


▼今なら​​半額1000円ポッキリ♪​​

■更に​10%OFFクーポン​配布中!
​⇒ここからクーポンGET☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月08日 20時18分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X