275038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデン住宅でナチュラル快適生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと涼しい日が続いています。陽が照るのがとても待ち遠しい毎日です。

我が家の芝生はここ降り続いている雨のおかげで、青々と成長しています。夏は水やりを毎日朝夕やらなければと心配していましたが、雨のおかげで今は手間がはぶけています。

家の様相は庭作りで大分変わるので、我が家のスウェーデン住宅には芝生のお庭が欠かせません。緑に囲まれた家はとても優しいたたずまいになります。ですから多少面倒でも月2回の芝刈りは欠かさず行っています。おかげで今は綺麗な庭を保つことが出来ています。

しかし、芝生というのは強い植物ですね。1ヶ月前、ウッドフェンスを作った時に芝生の上で作業したので、芝生を強く踏み付けて枯らしてしまいました。でも、枯れてから1ヶ月ちょっとしか経っていないのに今は青々と成長しています。

芝生はホームセンターで10枚一束で300円弱で買えたと思います。手軽に買う事や育てることができるので、緑のある庭作りには最適ですね!その分手入れは大変ですけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 11:45:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.