275037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデン住宅でナチュラル快適生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.31
XML
カテゴリ:マイホーム
本日、住宅情報タウンズの取材を受けました。そのときに「失敗しない家を作るには?」と質問されました。そのときはとっさのことで答えられなかったのですが、一言で言えば「マイホームを建てた人の話を聞くこと」だと思います。実際に色々な方にその業者さんで建ててどうだったのかを聞くことです。住宅作りを楽しんで行ってきた方や今の生活にとても満足している方の話はとても楽しく聞けますし、響いてくるものがあります。私たちは平光ハウジング(株)コムハウス事業部で家を建てたのですが、私たちも建てた方の話を聞きました。コムハウスで家を建てた方はみんな家の話を楽しそうにしていました。それが決める一番のきっかけです。おかげで家を建てるまでがとても楽しかったし、建ててからも快適でとても満足しています。
家の性能やデザイン、値段を知るのも良いですが、「建てた方の話を聞くこと!」このことに尽きると思いますよ!!



新リセス7.jpg ■□私がスウェーデン住宅を建てた業者さんのHPです□■

「平光ハウジング(株)コムハウス事業部」


人気blogランキングへ
  ↑  ↑  ↑
1クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 16:34:05
コメント(0) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.