648419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

集団ストーカー研究対策室

集団ストーカー研究対策室

家宅侵入対策

集団ストーカー団体組織は、多くのブログで、家宅侵入もするとの報告が多いです。




例えば、

見張りが周辺アジトや外で常に、見張っているので、

買い物に出かけた間や

旅行に出かけた間、

帰省している間、

出勤している間

などに、家宅侵入をされて、

カギの調査とコピーキーの作成、

別設置電磁ロックの解除の為の暗号キー解読

とう聴器や隠しとう撮カメラの設置、

(→ とう聴器を付けられると、家の中で話した、どこどこのお店に行くという声を聞かれ、先回りされてしまいます)

中長期の病気誘発の為の飲食物への微量の毒物等の混入、

水道配管内に、長期間毒物を溶出可能な固形物質を、封入し、水道水を汚染させ、障害へ誘導する。

また、冷蔵庫内の飲み物や食品に微量の毒物を混入させる。
(長期間、連続摂取すると障害になるレベルとする。)


webアクセスモニターの無線送信回路埋め込み同型器改造型ルータ(モデム)との交換、
(見ているHPがわかってしまう、基板ごと交換の場合あり)

TVのチャンネルモニター無線送信機能埋め込み改造同型器との交換
(→ 見ている番組がわかってしまう、基板ごと交換の場合あり)

など、様々なことを、やってくる可能性があります。




普通のカギだけでは、十分ではありません。
ていうか、不十分です。


出かけた間に集団ストーカーの仲間の鍵屋さんがきて、簡単に開けられてしまいます。
また、コピーキーも作られてしまいます。

二重ロックでも、開ける時間は倍かかりますが、一旦、コピーキーを作られてしまえば、次回からは、簡単に入られてしまいます。

また、マンション等のオートロックは、集団ストーカーには、全く意味がありません。

仲間が内部に必ず入り込みますので、住民になってしまい、無意味です。

もちろん、集団ストーカーではない単独の犯罪者やストーカーには、有効です。



賃貸の場合、鍵を別なものに交換して、退出する時に戻すという方法もあるかと思います。

正式には、緊急時の為に、予備の鍵を管理人に預けなければならない等の問題がある可能性もありますので、その場合は、結局、鍵を預けることになると、意味がなくなります。

事情が事情なので、自己責任で、問題があった場合の説明をする覚悟で、内緒にして、鍵の交換をするしかないと思います。

本当は、独自カギ交換が理想ですが、そういうリスクがあるので、やる場合は、自己責任でやるしかないと思います。

鍵で、よく芸能人などが使用していると言われている「ロイヤルガーディアン」という鍵があり、普通のディンプルキーよりも安全だと言われています。可能なら、それを使った方が安全かもしれません。ただし、この会社内にまだ、信者が社員として侵入していない場合に限られます。

マンション開発業者や建築会社様には、組織的な団体ストーカーにも対応できる鍵システムの開発と設置をお願いします。例えば、時間変化型暗号キータイプ電子キーなどです。

ただ、こういうキーの開発会社にもストーカー団体のメンバーがいる場合は、その情報も漏れてしまうかもしれません。

だから、このストーカー組織の問題は、国家の安全保障にかかわるほど、大きな問題をはらんでいるのです。

彼らは、全ての行政と会社と組織への浸透を図っています。

特に、行政への浸透を図っていると考えられます。

その為に、警察によるストーカー行為なども見受けられるわけです。


従って、彼らにかかれば、国家機密だろうがなんだろうが、取得可能だということです。

あるいは、コントールさえ可能かもしれません。

これは、国家が国家テロと認定して、対策を打つ必要があるほど、重大な問題なのです。

単に個人が複数人のストーカーにやられているレベルの問題ではないのです。






例えば、ICカードと、生体認証の情報を管理会社が管理している場合もあまり意味はなくなりますね。データが変化しない為に、コピーされると終わりです。

やはり、一旦登録しても、一定時間ごとに、変化する銀行が使用している暗号キー型の電子キーなどを開発してほしいものです。

ストーカー組織のメンバーが、その開発会社にいない間は、有効です。






まず、賃貸OKの別設置電磁ロック、リモコン付等をつける。

できれば、二重に

片方が破られても、簡単に入らせない為に

もちろん、持家の場合は、しっかりねじ止め等で固定した方がよいでしょう

※ 彼らは、企業も持っていて、鍵屋さんも持っているはずので、緊急時に使用するマスターコードなどを入手されてしまう可能もある。そうなれば、無意味になってしまう。
だから、警報装置なども同時につける必要がある。
多重にしなければ、防げない可能性が高い。



その上、さらに、防犯カメラをつける。

家宅侵入を記録する為に


最も、有効なのは、ドアスコープでの検知と記録です。

ただ、これは、非常に高いです。

しかし、今、最も賃貸では有効です。

その条件は、

1.外から見てわからないこと。

2.動体検知できること。(画像に変化があった場合のみ記録できること)
  常時記録と併用でもよいが、その場合は、電源の問題が

3.記録できること。(SDカード系等)

4.宅配便がきて、ドアを開けても、わからないように、カモフラージュできること。
  (できれば、コンパクトであること)

5.電源、乾電池であれば、1年以上もつこと。でなければ、ACアダフタがついていること。

6.液晶がついていること。当然、外を見るため

7.できれば、wifi等で、スマホなどに転送できた方がより安全だ。

※ 当然、彼らが家宅侵入すれば、侵入時の画像は、消去されるか、編集されてしまうからだ。一旦、転送できれば、そういった工作が不可能になるからだ。

ただし、記録できるだけで、転送できなくても、出た時の画像は、消去できないので、残るはずなので、無いよりはましです。


ところが、全てを満たす製品は、今のところみあたりません。

ボタン押したときだけ記録できるものはあります。

また、ドアスコープカメラで、システムを組む方法もありますが、かなり高くなります。

この場合も、なんとか安いドライブレコーダーやカモフラージュカメラ等を流用できれば、費用を抑えられるかと思います。

ただし、今なら、使わなくなったスマホなどを活用する方法もあります。
もし、スマホを持っていなくても、安いスマホなら、数千円ですし、中古ならもっと安いです。ACアダプタを使えば、動体検知で、24H何日でも監視できます。
これなどは、防犯カメラアプリを使って、wifiやデータ回線で、画像を転送できますので、万が一の家宅侵入後の画像書き換え防止にもなります。また、格安SIMを入れてやる方法もあります。動体検知にすれば、そんなに料金もかかりません。今なら、何も、検知して転送しなければ、月額ゼロ円のSIMなどもあります。屋内なので、電源も繋いだままにできます。



また、内部に防犯カメラをつける場合もあるかと思います。

こういう場合、当然、お金がある人は、費用がかさみますが、正式な防犯カメラと防犯システムをつけた方がよいでしょう

ただし、警備会社の防犯システムだけでは、不十分です。

警備会社の社員にもカルト信者がいるとの報告がありますので、警備会社の防犯システムだけに頼っていると、カルト警備員に簡単に、あっさりと、侵入を許すはめに、なってしまいます。

当然、それとは、別のシステムを、自分でつけるか、そういう防犯カメラやシステムを販売しているところに依頼する方がよいでしょう

できれば、画像は、転送できた方がよいでしょう。
その方が安全です。
ただし、転送先のサーバーに侵入されて、消去される場合もありますので、それでも、100%安全とは言えません。



また、あまり、費用は、かけられない、または、かけたくないという人には、車用のドライブレコーダーがおすすめです。

価格は、数千円~数十万円まであります。

中心は、数万円クラスですが、数千円のもあります。

24H録画できますし、暗視カメラ機能もあります。

24H(常時)記録じゃないと、トリガー撮影だと、家宅侵入された時に、ファイルを消去されても、気づきません。
だから、何かあった場合のみ撮影するタイプより常時撮影タイプの方がよいです。

常時記録とトリガー両方記録というのもあるが、本当は、その方がよい。

そうすれば、チェックするファイルを絞れて便利だ。

24H(常時)記録だと、消せば、そこの間の時間のファイルが歯抜けになるので、気づきます。

また、書き換えや消去に対応するパスワードによるロックをかけられるものもある。

もちろん、理想はそうだ。

また、オプションのメカ部品によりSDカードを取れなくするタイプもある。

そうであれば、当然、そうであった方がよいに決まっている。

ただ、常時録画では、全てのファイルを確認するはめになってしまうので、一旦、常時録画で、SDカードをファイルで、いっぱいにした後、モーションデテクターなどの機能にすれば、書き込んだ場合は、前のファイルを消すので、ただ、歯抜けになることはないので、もし、歯抜けになっていたら、消去されたということがわかる。

ので、この方法だと、動作検知モードにしておいて、記録されたかどうかを確認すればよく、チェックが楽になると思う。なにも、なければ、上書きされていないのでわかる。


常時録画のすべてのファイルを確認するのは、たいへんだから、そういう手もあると思う。

あと、全ファイル数を書いておく、残容量**MBなどを書いておいて、比較する方法もあります。ファイルが一つ少なくなっていれば、わかります。

まあ、当然、消去した場合は、別のファィルをコピーして、ファイルの日付を書き換えてくるでしょうけど。

また、消去すると、バレるので、ファイルを少し破損させて、完全には、読み出せないような工作をしてくる可能性も高いです。可能性としては、この確率が一番高いと思います。

車のドライブレコーダーでは、実際に、そのような被害にあったという報告があるようです。



ファイルは、いっぱいになると古いファイルから消されて、記録域を作るようになっているのが一般的だ。
だから、常時録画でも、いっぱいになったから、記録が止まってしまうということはない。

ほとんどの機種は、ちゃんと、ループ録画できるようになっているので、心配ない。





ズームできるものもあります。
設置した場合の撮影範囲を変更できます。

中には、前後にカメラついているものやカメラが2台ついているものもあります。

記録は、SDカード等に記録でき、簡単に、取り出せ、PCへの移動や、コピー、保存、なども容易にできるようになっています。

また、ほとんどは、充電式バッテリーを内蔵していて、単体での、動作も可能ですが、ただし、時間は、短いので、家等で使用する場合は、AC電源を使った方がよく、停電した場合の非常時用として、自動的にバッテリーを使うようになっている方が望ましい。

ACアダプタは、付属しているタイプもありますし、別売のものもありますし、コネクタや時間当たりの電流値や電圧を調べて、自分で、探して買う人もいるようです。

例え、車用の12Vシガー電源プラグしかついていなくても、大丈夫です。
別売で市販の12V-100V変換電源コードかコンセントが販売されています。
アマゾン等で検索すれば、すぐに、見つかります。
ただし、時間当たりの供給電流容量値に注意が必要です。
ドライブレコーダの電源容量をまかなえるだけの容量があるものを選択しなければなりません。


いずれにしましても、AC電源で、24H常時録画が望ましいです。
画像転送ができれば、動体検知でもよい。

こちらも、今なら、スマホの方が便利かもしれません。
使わなくなったスマホを使えば、ただですし。
買ったとしても、安いものは、数千円でもあります。
防犯アプリも無料のものもありますし。
アプリによっては、カメラを前後切り替えることができるものもあります。
電源は、常時接続として、電池切れの問題は起きません。
部屋の中にネット回線があれば、wifiで、画像を転送できます。
もし、なくても、格安SIMで、何もなけければ、月額ゼロ円のSIMもあります。
検知した場合だけ料金が発生するわけです。それなら、納得できるでしょう。
もちろん、部屋に侵入がなければ、料金は、ただです。
ただし、ゼロSIMは、三か月ネットアクセスがないと、自動解約されてしまいますので、三か月に一度は、データ通信を少し使う必要があります。





また、SDを買う場合は、32Gが使えれば、32Gのものをとか、使える最大容量のものを二つ買った方がよいでしょう。交換して使えます。
32Gだと、画素を落とせば、一週間くらいは、録画できるようです。
確認の頻度ほ下げられますので、その方が楽です。

SDカードは、相性などがある場合もありますので、口コミ等も見て買った方がよいでしょう

案外、安い海外ものでも、割とOKです。

ただ、sandiskのカードアダプタの一部は、挿入すると、ロックが引っかかってしまい、入れるとロックされてしまう等の不具合の報告もありますので、注意が必要です。

わざわざ、日本製の高いものを買わなくてもいいと思います。

逆に、東芝製は使えないとかの日本製との相性が悪い場合も多いみたいです。

また、transcendとの相性が悪いものもあるとの報告もあります。

安いドライブレコーダーは、中国製など、日本製じゃないものも多いので、そうなるようです。

このように、ドライプレコーダーを使うと、安価に防犯カメラを設置できますので、おすすめです。

安ければ、二台つけることもできます。

さらに、完璧にするには、隠しカメラを一台設置しておくとよいでしょう

できる方のみ

というのは、SDカードの書き換え等に遭う可能性も捨てきれないので、できれば、ですが、隠しカメラも設置しておいた方がよいです。

こっちは、トリガー撮影でもよいかもしれません。

モーション検知型撮影等です。

つまり、画面に何らかの変化があった場合のみ撮影するというものです。

とにかく、何をしてくるかわからない犯罪集団がカルトであり、集団ストーカーなのです。

被害者、皆さんの健闘を祈ります。

加害者の全滅を祈ります。



今後、集団訴訟や裁判等になった場合、団体が特定された場合は、これらの金額も賠償請求に含めましょう!

領収書はとっておきましょう

本来、普通に生活している分には、不必要な費用です。

集団ストーカーのせいで、必要になった費用です。

カモフラージュカメラなども、買った方は、費用がわかるようにしておいた方がよいでしょう


将来の賠償請求時に含めるべきです。









P.S
防犯カメラは、内臓メモリに書くタイプは、どうしても、家宅侵入された場合、書き換えられてしまう可能性があります。

その場合は、トリガー検知で、その画像を、すぐに携帯やクラウドや別サーバーなどに、送信するタイプの方が絶対に安全です。

お金がある人は、その即送信タイプを設置することをお勧めします。





車の場合は、ディーラーの社員とかに、カルト団体の信者などがいて、車検に出した時などに、合鍵を作られてしまい、その後辞めてしまう等で、追跡不可にしておいて、家宅侵入されるので、例え、警報装置付きのカギでも、ほぼ、無意味である。純正のカギのコピーを作られてしまうのだ。
従って、警報装置は、後付の市販品の方がよい。
また、今だと、車の防犯にも、使わなくなったスマホなどが、便利です。
格安SIMを入れて、動体検知にし、電源は、変換器で、変換し、常時通電とし、24H監視にすることも可能です。もちろん、画像は、防犯カメラアプリにより、転送します。動体検知すれば、手元のスマホに通知することも可能なアプリも存在します。


自宅の場合は、旅行などに行った留守時に、家人を装い、カギを落とした等で、鍵屋を呼び、解錠させ、合鍵を作らせるので、既設のカギは、無意味であり、外側から見えないように、極秘に別途、追加設置したもののみが、カギとしての役目を果たす。


一旦、合鍵を作られてしまうと、被害者が自宅にいる場合でも、麻酔ガスを送り込んで、意識を無くしている間に、家宅侵入され、何かされる可能性もありますので、在宅だから、安全とは考えない方がよいです。
その場合の対策として、在宅の場合は、内側からしか、開けられないような内カギをつけておく必要があります。
外から開けられるドアの鍵や電磁ロックは、コピーされれば、終わりです。意味を成しません。







下記に、加害者団体・犯罪者集団・カルト団体のCMが表示される場合があります。注意!

絶対にアクセスしないこと!


© Rakuten Group, Inc.