【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェイダスのおすすめ

ジェイダスのおすすめ

プロフィール

ジェイダス

ジェイダス

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年12月08日
XML
カテゴリ:ファン
昨日、12月7日発売の乃木坂46の31枚目シングル​「ここにはないもの」​を買ってきました。

今回のシングルは
Type-A、Type-B、Type-C、Type-D、通常盤があります。

発売日の次の日にCDショップに行ったら、
Type-C、Type-Dと通常盤は購入すること

ができましたが、
Type-AとType-Bがすでに売り切れていたのでショックでした。

このシングルで齋藤飛鳥さんが卒業を発表されたのでそれが影響ですかね

油断してました号泣





Type-C 表


Type-C 裏


Type-D 表


Type-D 裏


通常盤 表


通常盤 裏



どれもきれいでインテリアにできそう✨






ちなみに今週のCDシングル売上レポートから2022年12月5日~12月7日の集計が明

らかとなり、このシングルが約70万枚を売り上げ、現在首位に立っているそうで

す。すごい勢いですよね 流石です!
















乃木坂46は今年、大学生になって時間ができてから乃木坂46とバナナマンが一緒に

やっているバラエティー番組「乃木坂工事中」を見てからドはまりしました。

趣味がない人や、少しでも興味があって時間がある人はお勧めです。

​YouTubeに公式チャンネル​があるので確認してみてください。

毎日の楽しみが増えるかもしれませんよ‼
 


​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月28日 23時42分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.