003999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の健康日記

私の健康日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Freepage List

2014.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国際バルク商品価格飛び込み累再生資源回収くず金属惨落がらくた王に転職する核心提示

くず金属回収価格は市場価格変動の連絡ととても緊密で、時には鋼価格は価格引き下げは出ていませんが、鉄スクラップ価格下落は繰り上げる.
通常3、4月は伝統の回収シーズンだが、今年から、スクラップ金属回収市場の成約の状況はさらに低迷.先週銅市表現が低迷、現物は大幅反落、木曜日に通は転んで売買停止、すでに今年最大の減少は一週間.
本社ニュース(記者陈璠)近く、一連の弱気なニュースの作用の下でだけではなく、高富かっこいいの黄金白銀傷を負い、国際市場のバルク商品も出て恐慌性飛び込み、国内銅鉄アルミなどの工業生産資料値段がどんどん下りどころか废铜爛鉄もこの災厄、またはよりも金はないだろう.
廃品回収低温に遇えば

p>,狼1号;ぼろぼろ王频<転職
に週末、家が川の西区解放路の劉さんの山を古新聞、ペットボトルや废铜爛鉄に廃品回収者.新聞元5角每斤から転落した4角、4リットルのペットボトル3角から転落した1角、スクラップ每斤7コーナー、赤銅每斤22元、真鍮每斤10元、私がたまった半年が売ったまで20元.劉さんは、この低価格、廃品回収をするのは積極的でない、電話で予約してやっと収.
今年春節後、各種の再生資源の回収価格の暴落、河北区の1家の廃品回収センターのボスを深く体得して、“今相場が不景気で、商売ますますよくないし、多くの仲間ではやっていけない.」彼の思い出」と昨年底私トンで53000元の価格を買収したいくつかの废铜、この何ヶ月に落ちたしまった、今は銅の価格は5万ぐらいで、そのないで、歯を食いしばってトンでしかない50000元価格を売りました.通常の廃品回収所はほぼ一定買いだめ、廃品回収後に市場によって変化が溜まっている考えも売り,d10催情剤.今は誰にもできない買いだめ、心の中も心細いよ、ひょっとしていつまでも下がって、普通はすべてある車車を売る.銅価格が大幅に飛び込み



の下落が続く底
調査によると、鉄廃棄物回収が主な用途は鋼鋳潰す製錬生産、废铜回収一部鋳潰す生産用電解銅、一部は用いて生産銅.スクラップ金属回収価格は市場価格変動の連絡ととても緊密で、時には鋼価格は価格引き下げは出ていませんが、鉄スクラップ価格下落は繰り上げる.卓创情報郭相志くず鉄アナリストは現在の製鋼所の鉄鋼くずの回収価格は約1トン当たり20元から30元の減少、廃品回収センターで影響があまり目立たない.彼は、昨年同期鉄廃棄物回収価格が下落しているが、今より高く、河北唐山>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.16 10:34:30



© Rakuten Group, Inc.