004035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の健康日記

私の健康日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Freepage List

2016.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年末、栃木市役所で見つかった宝くじ2000枚について、警察は1日、「自分が購入した」と名乗り出た女性に返還したと発表した。

 この「年末ジャンボ宝くじ」2000枚は、去年12月、栃木市役所の駐車場で見つかり、「宝くじが当たりましたら大豪雨災害の被災者にお使いください」と書かれた市長あてのメモが同封されていた。

 警察は、遺失物として保管していたが、先月下旬に栃木市内に住む60代の女性が、「このままでは自分の気持ちが報われない」と名乗り出たという。

 女性は1日、返還された宝くじをそのまま栃木市役所に寄付したということで、当せん金の有無は栃木市役所が調べている。
五便宝
夜夜堅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.01 16:46:20



© Rakuten Group, Inc.