001046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピア日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

吾亦紅4513

吾亦紅4513

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2016.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アテニアというブランドを知っているかと思います。
このメーカーはファンケルグループの会社なのですが、もっと贅沢に使えるコスパに優れた商品を次から次へと送り出しています。
クレンジングも10代の頃や20代前半までくらいだったら、さっぱりだけを追い求めてもいいと思うけど、30歳くらいになってくると、乾燥肌になりやすくなってきます。
そうすると、余計な皮脂は落として、必要な皮脂が残しておかなくてはいけません。
クレンジングであまりに強い洗浄力の強いものを使ってしまうと、乾燥によってこじわが増えてほうれいせんは目立つようになってきます。
私が今まで使った中で最高のクレンジングはアテニアです。
DHCやオルビス、ポーラ化粧品、オラクル化粧品、アスカ、資生堂、カネボウなどいろいろな化粧品メーカーの商品を試すのが好きなのですが、クレンジングに関して言えば、アテニアスキンクリアクレンズオイルが最高です。
香りもアロマ系でいいですし、何より肌がしっとりすべすべでぷるぷる感がましてきました。

くすみの原因となってしまう肌ステインをしっかり落として肌の色がワンランク明るくなってくるのが楽しみになっています。私は確実に変わってきている気がします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.15 12:58:11



© Rakuten Group, Inc.