055913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZZR1400と共に・・・

ZZR1400と共に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2007
XML
カテゴリ:ばいく
明日はR・A・S の日 と言っても お世話になっているバイク屋さん主催

しかし 内容は濃いものだと思ってます!

広い クローズドコースを20人で使えるのだ!

吸収できるものは何でも吸収したい・・・

しかし。。。。。

年齢的な事もあるのか 体がついていかないのも現実・・・。

仕事も同じ。

まぁ 焦らず 頑張って行こう!

「いつまでも 安全に 
          楽しく走り続けよう!!」

それが一番だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2007 09:36:43 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ばいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.