|
カテゴリ:その他関連情報
バイオニクスジャパン ベスウォーマー ヒートグローブEX ライダースセット 実は、ベストは昨年買っちゃってます。 でもあまり着なかった…。ユニクロのヒートテック着て、わりと着込んで、しっかりとしたバイク用ジャケットを着れば、寒さは防げますね。 たしかにこのベスト、ポカポカしてくるのはいいけど、だんだん暑苦しくなったり汗ばんだり ただ手だけは冷たいのは耐えがたいものがあります。 ホットグリップは、思ったほど温かくならないし、どうしても手の甲側が冷たい。 ウインターグローブは、なかなかフィットしたものが無いというか、わたしの場合指先が少し余ったりなんかして、操作性が悪くなるし…へんに重いし… 究極なのはハンドルカバーなんだけど、やはり見た目が ヒートグローブだってコードの取り回しなど面倒なところもあるみたいだけど、ぜひ試してみたい商品です。 メーカーのホームページです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年11月25日 00時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他関連情報] カテゴリの最新記事
|