741359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

ロック&ランの二輪ブログ ZZR1400

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロック&ラン

ロック&ラン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月24日
XML
カテゴリ:その他関連情報


バイオニクスジャパン
ベスウォーマー ヒートグローブEX ライダースセット


実は、ベストは昨年買っちゃってます。うっしっし
でもあまり着なかった…。ユニクロのヒートテック着て、わりと着込んで、しっかりとしたバイク用ジャケットを着れば、寒さは防げますね。

たしかにこのベスト、ポカポカしてくるのはいいけど、だんだん暑苦しくなったり汗ばんだり雫することがあります。

ただ手だけは冷たいのは耐えがたいものがあります。

ホットグリップは、思ったほど温かくならないし、どうしても手の甲側が冷たい。
ウインターグローブは、なかなかフィットしたものが無いというか、わたしの場合指先が少し余ったりなんかして、操作性が悪くなるし…へんに重いし…
究極なのはハンドルカバーなんだけど、やはり見た目が目…ボクシンググローブ風のものもあるけど、もしもの転倒(立ちゴケ含む)の時なんか、すぐ手が出ないし、レバー操作やウインカー、ホーンなどのボタン操作も慣れが必要! とにかくとっさの動作に不安を感じます。

ヒートグローブだってコードの取り回しなど面倒なところもあるみたいだけど、ぜひ試してみたい商品です。

メーカーのホームページです右矢印 GO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 00時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他関連情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.