979766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2006/01/31
XML
カテゴリ:日記他
今日とある掲示板を見ていたらこんな書き込みが、

-----------------------------------------------------------------------------

電気用品安全法施行で昔のゲームが買えなくなる件
ttp://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1138615787/


2006年の4月から執行される電気安全法によって、過去に発売されたゲーム機や、
ビンテージのギターアンプ、シンセ、
またアンプやスピーカ等のオーディオ機器や、
]レーザーディスク等のAV機器が一切売買できなくなります。
この法律によって、
楽器を弾く人や、DTMをする人は、ギター、ベース、シンセ、DTM機材などが。
音楽を聴くことが好きな人は、レコードやオーディオ、CDプレーヤー、
ミニコンポなどが
アニメや映画などAV鑑賞が趣味の人は、レーザーディスクやベータなどが。
ちょっと昔のゲームが好きな人プレステやドリキャスなどが。
今年の4月から二度と手に入らなくなるのです。



人事ではありません。この法律によって影響を受けるのはあなたです。
これらの文化的損失を許さないためにも、
少しでもこの法律のことを知って広めてください。
今ならまだなんとかできるかもしれません。
法律が執行されてからでは遅いのです。

まとめページ
http://www.gsr.jp/irs_sbiz/special/pse.htm
-----------------------------------------------------------------------------

これは・・・と思ったネタだとも思った
しかし現実はつらい・・・本当なんだ・・・
ゲームが買えなくなるなんて・・・
※ゲームは対象外
ああ・・・あれ買いたかったのに・・・
※ゲームは対象外
ハードも買ってないのがあるのに・・・
※うちにほとんどの機種がある件について(殴
政府め・・・政府めええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/31 06:34:54 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.