981045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2007/07/02
XML
カテゴリ:日記他
なにやってたんだ…
俺は…

とりあえずらきすた本編見よう

↓俺のやっていたこと(ドラッグで見れるけど見ないでね。)

「俺の忘れ物」
作詞、作曲、歌、白石みのる
(演出、構成、白石みのる(白石 稔) ←映像なので関係なし)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm545602
(耳コピなので漢字間違いや歌詞間違いがあるかもしれません。)

つっつん(ぱんぱん) つっつん(ぱんぱん)
つっつん(ぱんぱん) つっつん(ぱんぱん)
WAWAWA WAWAWA WAWAWAWAWAWAWAWA
WAWAWA忘れ物~ (ぱんぱん)
俺の(つっつん(ぱんぱん)) 俺の忘れ物~(ぱんぱん)
あの日あの時、置き去りにした
記憶のかけら~ (ばきっ)(ばきっ)(ばきっ)
消えちまったのさ~ (ぱんぱん)
あの娘とともに~ (ぱんぱん)
赤い夕日が、やけに眩しい
恋の城ヶ島
馬鹿な奴だと 笑っておくれ
それが俺には お似合いさ
(間)
だけど、ルルルルールルルルゥールゥールルゥー
時には優しく抱いてくれ
(ブーイング)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/02 04:42:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.