981056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2007/07/26
XML
カテゴリ:日記他
コナミコマンド実装した人に驚いてちょっとプログラムを改造してみた。
http://n-styles.com/main/archives/2007/07/26-033445.php

JavaScriptのプログラム?なにそれ?喰えるの?

ってことですごい無謀になったけどとりあえずできた。

http://www.uploda.org/uporg925549.txt.html

キー入力の65がA、66がB、67がCという風な認識でなかったら完全に失敗、

JavaScriptのプログラムなんて知らないから
とりあえず流れを見て推測して改造したけど…成功してるだろうか…

できれば不具合が出たか知りたい。
あとは改造するなり自分で改造したと言い張ったり自由に使ってほしい。



需要は無いと思うが


眠くて文がおかしいので本当に寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/27 03:21:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.