979787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2019/08/28
XML
カテゴリ:日記他
そういえば最近トライアルズライジングのDLC2弾が9月に出るって聞いて復帰したんです。

ちなみに休止した理由は「バグでクレートが手に入らなかった」です。
直ってました!そして貰えなかった分多分付与されてました。
※追記、なんかまた貰えなくなってんたんですけど…

あとトライアルズ大学(技説明・練習ステージ)で全部A+取りましたよ!


トライアルズ大学で納得いかないことがあるんですけど、
後半で教えてもらえる1つ「連続バニーホップ」なんですが、
B1からB2の地点でヒント聞くと「座った状態に戻さないとバニーホップできない」って説明するんですが、
あれ最初に説明するべきじゃないですかね!

これ次のリアホイールバウンスでもがっつり使う技術だと思うんですが
(主にB~A+の区間で)

いやバニーホップの時に思いっきり「座って」と説明されてたけど
空中で座るの忘れてる人結構いるでしょ、多分。



しかし難しいわこのゲーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/29 11:38:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.