980197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/09/15
XML
カテゴリ:日記他
今5周年記念でなんかなってます。
https://undertale.jp/

発売5周年、といっても私は日本語化されてから買ったので2年くらい?
…どうだっけ。

DELTARUNEの進捗も載ってますねー
いやー、まだ1章が終わった時点だったんだよね!
なんか衝撃的過ぎて、まだあらすじそらで言える

しっかり進んでるみたいだからなんかなければ大丈夫だね!
ないと思うけどクオリティアップの為に延期になった時の為に心を整えておこう…
いやコロナ騒動あったし…念のために…




2020/09/21
勘違い。
チャプターごとじゃなくて完成後に販売だった。

年内完成の意味とは…



ボツとなった、ではなく製作がストップしている目覚まし時計アプリのセリフ集
これ凄いなー

何がと言われるとネタバレですけど
ネタバレの範囲が凄い

正史はSwitchの某隠し要素クリアPルートっぽいですね…

あ、ここから完全にネタバレです。








PC、PS4、Switchで内容が更新されてるってことは、
キャラ君によって目覚めるところから何度もやり直されている以外にも
もっと前の所からやり直されているという説を今考えました
イヌ神社建てたり壊したりはゲームとして始まる前の歴史になるはずだよな…

逆にそういうのが読み解ける何かをデルタに持ってくるとか?

あるとしたらガスターだよな…
でもアンテの時にガスターが居たって言われてたのに
なんでデルタでは姿ないのに墓すら作られていないのか

ガスターが居ないというのは何か引っかかるし
二巡目の世界とかありそうじゃない?
マリオの時系列とか見てるとうわーってなる

よくよく考えると墓が無いってむしろそれは…



あとはセリフ集の「(赤いマフラーを身に着けていたのは)おれさまの…」

これ本当に大丈夫か!?


ふと思ったけどクリス(地下世界フォーム)の首に巻いてる新しめの布と
パピルスがバトルフォームで巻いてるちょっとボロい布似てるよね多分…

これアンテが先なのかデルタが先なのかで意味合いが全く変わってくると思うんですが



あーとーわー
フラウィーの姿に戻ったら結局フラウィだった時の言動に戻したんだねえ
反抗期だと思うとかわいいかもしれない
死して反抗期
一気に重くなった

つかフラウィーと王様に重要なこと詰め込み過ぎじゃない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/21 06:42:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.