979535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/10/02
XML
カテゴリ:日記他
世界の真理に気がついてしまった、
加えてこういう文章書こうとしてるんだから寝れるわけが無い。



自慢じゃないが寝落ちしたことが無い。
思考が止まってゲームがプレイ出来たもんじゃなくなるから
もうダメだと思ったらゲーム止めて寝てる

切羽詰まったものがあったら諦める!



眠いと思って布団に入ったはずなのになんで寝れないんだろう

外でリリリリゲコゲコうるさいのがいけないのでは
でも夏にしっかり眠れたっけな…

いや夏の5時は鳥がチュンチュンうるさかったわ



ついでにこの日記のオチを考えてるから余計眠れねえ!
「オチはないんだけど」は逃げか?
否!
所で否の逆ってなんだっけ!!

という感じで考えていると目が冴えて行くのです。
決してみんなは真似してはいけません。
布団に入ったら某バーガーみたいにツイツイしてないで寝よう
ついでに日記もアプリで書かない方がいいし、LINEも立ち上げない方がいい
スマホに触らないのが1番



いい感じに眠くなってきた所で
壁に掛けてる電波時計が物凄い勢いで針の調節を初め、目がちょっと冴えました。
なんなの!!
しかも確認したらズレてるし!!!

なんなん!?!?!?




ままならないなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/02 05:18:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.