987431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/11/25
XML
カテゴリ:日記他
(お笑いなんでもありの時代の)テレビのノリ


ということでこちら。
江頭vs宮迫 三番勝負
https://www.youtube.com/watch?v=5FVqPgxCspY
昔のフジのノリ。
昨今の番組でこういう番組ないよね
こういう半裸で体張ったエンターテイナーもうゴールデンで見ないから
懐かしすぎて泣きそう

つか、宮迫も結構芸歴重ねた今になって半裸で勝負してるの意外だった
アレがなかったらこういうのもしてなかっただろうな…



後編(罰ゲーム実行動画)
https://www.youtube.com/watch?v=hVL1ZFRxou8
こっちに関しては逆に最近のテレビ的?
5年位前?にこんな感じの罰ゲーム執行を追いかけるコーナーあった気はするけど
流石にタレント以外は飛んでないはず

一応スタッフいじりは昔からあるけれど、ここまでやらせてるのは最近のテレビらしい感じ
よゐこチャンネルとかでも普通にスタッフ出てくるし
あと普通に服を着ているエガちゃんも今らしい。



最近で一番衝撃的だったので書いた。
音ゲー走るのはとっくに飽きている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/25 05:58:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.