980041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/12/07
XML
カテゴリ:日記他
しょばろ

おにいちゃま引きました。
過去がまるまる語られるのかと思ったらすげぇ断片的だったので若干期待外れでした
が、ラストシーンがうおお…ってなるタイプのお話。

やー…ここまでやると次どうするんでしょうかね…
結構多方面に影響出そうな?


つかそろそろ69メモリも1期最終回じゃないですか?
2期でクリクリがプラマジたちと同じ事務所に移籍していて、
旧アプリでも移籍してきていたわけですが
このアプリだとどうなるんでしょうね?

あ、イベントは全く走れてない。
狙ってたレーンとホルアアアが出なかった…のもあるけど
1番は次の項目ですよ



FGO
(最新のやつのネタバレあります。)

初日に10連1回したら
リンボマンがカレスコ持ってやってきたので真面目に進めてました。
ついに7枚揃って、1枚凸しても現在の種火周回装備壊さず行けるようになったんです。嬉しい!!!
そして綱は来ないです。ついでに金も来ないので知らぬ。



髑髏帽子…?えーとなんだっけ、
ヌレチゴミムシだかなんだか撃破してきました。

正直難易度抑えめでしたね!(ちょうどいいとも言う)
死合の綱で1コン、最終戦で1コン
一番難しかった神で1コン、合計3コンでした。
デメテルの方がよっぽど強かったです。(といいつつ弓の☆5はかなりいるのに対して、デメテル戦はキャラ選択ミスってたのと騎の☆5が全くいなかったのとムキになって石使いまくったからなぁ…二度と戦いたくない)

アルターエゴ自体有利取りづらいので面倒だった上に、
毎ターンカード炎上打ってきて消せないうちにチャージ打って抹消してくるとか
毎ターンクリティカル出して簡単に沈めてくるのは止めて欲しかった。
的確に嫌がらせしてくるなあいつ。

そしてクリアの祝いに適当に呼札ガチャ引いたら虹回転して香子さん出ました
嬉しい…!

ついでになぎこさんも欲しいなー
縁で連れてきてくれねぇかなー
今回なぎこさんのピックアップないですけどね!


いやしかし、リンボマンのプロフィール…
めちゃくちゃネタバレですけど書いていいんでしょうか?

一応あれね!クッションね!



クリア後プロフ解放されたからって見てびっくりですよ、
まさか元の道満としてじゃなくてリンボマン本人が来てたとは思わなんだ
(というか絆5セリフも追加されてて本人が『拙僧はリンボの記録持ってますぞ♡』と言及してた)

Twitterで「来年のバレンタイン、リンボからお返し貰えるん????どの面下げて???????っていうの見てひとしきり笑ってたけど、
まぁあれは道満でリンボじゃない奴と思ってたのに
本当にリンボにだったのでどの面下げて???????となった。

あそこまでぼっこぼこにされてどの面下げて召喚されたんでしょうね…
強制召喚やら破壊の意識はないはず?ですけど何を思って応じたの…?


強制召喚(っぽい)といえば、ぐっちゃんは召喚されたとき悪態つくよね
いやぐっちゃんは項羽様目当てでしょうけど…
そういえばぐっちゃん交換で貰った数か月後にガチャで項羽様来たんですよね、彼女の執念のたまものかなー…




あ、あとシナリオに出てきた安倍晴明、
主人公との会話中はすげぇグランドろくでなしの同類感を感じていた。
なんでしょうね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/07 05:47:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.