979887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/03/07
XML
カテゴリ:日記他
頭痛が残ってたけど
クニヒロ飲んで(※ハピコムのロキプロソフェン薬)
肩にシップ貼って
落ち着いてきました。

一応頭痛ーる確認したけど昨日の頭痛は気圧上がってる感じだったから無関係のはず。
今日は下がってたから関係あるかもしれない。

むしろ女性用の…数日前女Vが入れてて炎上したらしいアレを
自分も居れて確認した方がいいのかもしれない。
バイオリズム(っていうんですかね?)自体は男もあるっぽいんだよな、多分。


生理か…女じゃないからわからんが、
症状重い軽いが当然あるとは何度も聞いてたけど
女性は病院で聞かれるから調べておいた方がいいのは知らなかったな

一般的なのに想像つかない事を想像できないで終わらるのはあまりよくないので
といってわかるはずのない事を完全にわかったつもりになるのもいけないので
常に知識はアップデートしていかなければならない。
これが面倒なんだよなぁ…パスしていい?ダメか…


あの騒動で真っ先に思ったのは『あのV中身女性だったのか』っていうのだったけど。
そういえば前世とか調べてなかったな…
そもそも見ない人の情報知ってどうするっていう話ではあるが



あ、忘れてた。
まっくろくろいのさんが散々弄ってる誕生日おめでとうさん、
BAN騒動からの解除よかったね。

いやあれ運営側が杜撰だったとしか…
本来は登録してくれたらプレゼントーとかの規制のはずなんですが、
ほぼ『「生活費に充てます」って発言したらBAN』みたいなもんなので
酷いなーと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/08 12:17:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.