979557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/03/12
XML
カテゴリ:日記他
かもしれない。
見た。



・どこゆび、ライブでMWWLRF出場決定を発表
・ジュダさんから根回しでであることを遠回しに言われる
もうジュダさんであることを隠そうともしないユーダス校長
いずれジューダスに所属させるつもりなんですかね?
・帰り道、ファン達に会うどこゆび
「健康に気を付けて」と真正面から言われるのもジョウらしい…のか?

・OP

・ましゅましゅもMWWLRF出場決定
メロンパフェ食ってるな
・そのころプラマジもMWWLRFに向けた会話
・突如現れたシュウ☆ゾーからライブ試聴のお誘い
リムジンがボロ車引いても罪に問われないとは、
上級国民か何か?(炎上)

・新曲に悩むどこゆび、ジュダさんにアドバイスを貰いにジューダスの事務所へ
・シュウ☆ゾーの像を壊してしまうどこゆび、リク&カイ大激怒
何もかも対照的な二人だけどシュウ☆ゾー君への色々だけ一致してるの面白い
シュウ☆ゾー君関連で二人が本気で怒ってるのは何気に初めてか?
というかカイが『お前!今なんて言った!』って突っ走るイメージ。

・事務所の中で弁償について聞かれるどこゆび達
・弁償の代わりにライブの手伝いを提案するシュウ☆ゾー君

・記者としてラメカ登場
・トラクロはMWWLRFに参加せず夢銀河ツアーを開催
ラメカだ…もっと笑って…?(今回一枚もなかった)

・手伝いとして会場ステージの掃除をしながらトラクロのリハを見るどこゆび
・プロの仕事に圧倒されるどこゆび
バックダンサー、ツインズへの指示、照明まで全てシュウ☆ゾー君が指揮してるのか
こいつだけカリスマじゃん。

・ライブ開始
・前座としてどこゆびが登場
「移動手段はバイクです」(前奏から直接サビ)

・トラクロの曲
「キミはボクのプリンセス」
シュウ☆ゾー君ほぼ棒立ちだったな…

・本番の出来に圧倒されつつ決意を新たにするどこゆび4人

・「長い付き合いになる」というシュウ☆ゾー君
・ライブ会場は宇宙船、1年のツアーライブへ旅立っていた
・焦るプラマジ&どこゆび
とにかく走るどこゆびとフロントで帰り方を聞いてるプラマジ
流石に次のシーンで全員走り回ってたが。

・見つけた丸い小型宇宙船2隻に乗って帰るプラマジとどこゆび
どこゆびが何かしらの情報を見つけたっぽい?

・プラマジ側はモアが完璧に操縦
規格統一でもされてるのか?となると
・どこゆび側はよくわからず適当に押し、無茶苦茶な軌道でMIDICITYの方へ落ちてゆく
装甲も剥がれて…蒸し焼きでは?
・ロックな状況で新曲を作り始める
無茶苦茶だなこいつら!

・一方そのころリク「せっかく帰りのチャーター機用意してるのに…」
先 に 言 え

・どこゆびの宇宙船は不時着するもケガは無し
・新曲を完成させたどこゆび、MWWLRFの成功を胸に団結する。

・無事ビルの上に着陸したプラマジ、BooDooKanを見て決意を新たにする。

・ED

・しょーと2
ジュダとシュウ☆ゾー君による名前コント。
ジュダさんの顔芸。

この会話があったから前座にしたんだね
しかし普通に会話してたら20秒もないだろうに
コントにしたら1分40秒になるんだからスゲーな

・次回予告(アプリ限定)
ましゅましゅ回
「1行も歌詞ができてない!!」
もう…いいよ…3期じゃん…



満足。

緩急付け方とかシーンの移り代わりとかがはっきりとしていてわかりやすく、
それでいてギャグも面白かったのでとても良かった。
あとはぐずったり不和不和したりの苛立つところもなくて良いし、
団結も熱い。

あとは…シュウ☆ゾー君天才型だと思ってたから
真面目にリハやってツインズ達やバックダンサーのジュニア達に気を掛けてる所が描写されたのは新鮮味があった。
今までそういうのあったっけ?忘れてるだけであったかもしれないけど(特にミュ関連で)

それと、真面目にライターとして(?)取材してるラメカ
あいつロッカー来るまで普段何して過ごしてたんだっけ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/15 10:13:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.