982281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/05/26
XML
カテゴリ:日記他
ショバフェスのイベント回ってたら虚無日となりました。
午前から適当な動画流しながらとにかく曲をプレイするだけの一日。

どこゆびの新曲配信されたけど言いたいことは全部生放送あった時に言った。

あーそういえば追加ボス「ディクティターシュライエン」
種類あるのはいいんだけど…こうなるとメカメイプルキラーの価値が急落した
その辺り改善するべきだと思う、

出さないのは楽だけど味気ないのでスキル自体にテコ入れするしかない
HP毎で有効にするかキラー系を廃止してダクモン全部にするかかな…
あとはボスA(初期3種とシャドウ)、ボスB(クレッシェンドなど3種)、ボスC(メカメイプルやディクティターなど)に分けるとか?



短いから見た動画について書くか…

最近はこれを気に入ってよく見てる。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38782918

このネタマシマシ感たまらねぇぜ
内容も天才のそれ。

後でTwitter覗いてみたら『真似したけど落ちた衝撃で分解した』っていう内容の動画RTしてて二度笑った。
あとタミヤ公式がRTしてて笑った


土嚢システムってよくわからなかったので調べたんですが、
この動画によると、本来はパーツケースを接着(?)して中にボルトなどを入れたものだそうです。あとタイヤ(ホイール)を使い、内部に詰めるとか???
こっちの動画では疑似的再現としてメッシュを袋状にしてビスなどを詰めてるみたいですね。

一応レギュレーション上では公式パーツのみ使用可能らしいので
公式で取り付け可能な密閉ボックス無いかなーと思って探したんですけどやっぱりなかった。
もしかしたらと思ったけどなかった、当たり前だったわ。

そもそもエン土嚢とか公式大会出れるんですかね?
たしかにパーツケースはパーツ扱いでしたけど…
つか本当にケース切って土嚢システムにするのマジでやってる人いて吹いた

ついでに該当の回公式で読めて笑った







追記、愚痴です。



やっぱりというかなんというか、TikTokでバズり隊に拒否反応ちらほら見掛けるんだよな。
まあそれはいいよ、合わない物は合わないから。

ただ他人の人格否定するのはなんかおかしいと思わなかったの?

間違ったイメージで無いと批判するな
ストーリーも読んでないだろ、
あいつら年頃の男子高校生として描かれてるぞ、知らんのか?
あと退学通知で校長に殴り込みしない・アニメでも賠償でうろたえてた時点で気が付け、
大きな存在に無闇に反発するような奴らじゃねえだろ

間違ったイメージで無いと批判するな
現実的にヤンキーに分類されている人はインスタもやってるしEXILEのファッションを取り入れてるという事実を受け入れろ
そういう現代ヤンキー事情を取り入れた曲じゃないかっていうことに今気が付いた



間違ったイメージだけでなんか言うのを止めろってだけで間違ってなければ別にいいよ…
愚痴の温床って大体こういうことだけど
ミディッターとか文字ってる中にTikTok出すの?は分かる
ミディスタグラムじゃないの?もわかる
無断転載の温床の名前使うなっていう気持ちもわかる
ましゅましゅまだ納得いってないし
アニメ4期の脚本酷いの許してないし
メカメイプルキラー意味ないし
ゼロホリ4曲目いつ出るの?だし
すたばんは実装するしないの前に歌手どうなるんだよだし
リミックス達実装は絶望的だし
コリエンテ出なかったし
正直前作の青ワンピース衣装の方が好きだったし
ドウシチョコ…?だし
『東京タワー逆さまにするよ』だし
『新木場発下北沢へ』だし

納得いってないことだらけだよ

それでも曲とキャラ好きだしコンテンツ終わったら見れなくなるからやってるんだよ…

ただ強めに言わせてもらいたい。


Fes a Liveでもリー達に合いたかった…



そういえば『くるりのハイウェイ』もあった

あとサンリオストアとかシアン達のぬいぐるみ売ってるのは一体…って当時なったわ。

あと明らかにキャラに合わない『クロウのショウバイエモいいおぼえうた』
これスペシャル扱いだから番外編の特別品と納得はしやすいが…
収録されたってことはこれ時系列上のどこかで歌う…?
そもそもウィッシュミーメルの曲の替え歌なのでメルもあの世界にいる?
バッドばつ丸がいるくらいだから居てもおかしくないか…

あとコラボを考えるとどこかの惑星にフルボッコヒーローズXの星があるし、
JOYSOUNDもあるし、MHXX発売されてるからカプコンがあるし、
ポッピンQ上映されてるから東映アニメーションもある。
ばくだん焼本舗もある。トリックスターは異世界だっけ?


正直深く考えたらダメな奴だと思考停止してたな…
なんなら今もしてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/26 09:30:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.