982574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/05/28
XML
カテゴリ:日記他
BABA IS YOUのステージエディットしてた。

ライブラリのBaba is Youを右クリックしプロパティを開く、
そしてベータの欄から「betatest - betatest」を選択すると
エディター&他人のステージプレイが可能なモードに切り替わります。


シンプルに、かつ本家になかったと思う仕様を使ったステージを、
…多分使ってないはず。
まあそういうのを目指しました。

ということで難易度高いはず?
隠してるテキストもないので見た目通りです。

※更新してから数時間後、難易度に不満があったので再投稿しました。

タイトル:Insufficient belt power(ベルトのパワー不足)
レベルコード:UYDU-L8UJ

タイトルは翻訳機を使った。
※最初投稿した時は「Lack of power in belt」としていましたが、
後で調べたら「Lack of」だと『欠如』らしく、
「Insufficient」の方が良かったみたいで再投稿しました。

ステージ的には押せる物体を少なくしたのでできること自体が少ないです。
そのため仕様を解明しようとすれば簡単にクリアできるはず?
その思考に行きつくかどうかは謎。

最初はヒントのためにある一文を追加していましたが、
あまりにも簡単になりすぎるため悩んでもらうために削除しました。
ということで悩もう。

とはいえ悩みたくないって人もいるだろうから…
修正前ステージはこちら
もしくはステージIDが「PL7U-NYE1」です。


あと他の作品全然触ってないので似たステージあったらごめん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/28 06:46:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.