980047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/03/10
XML
カテゴリ:日記他
特にあれっていうそれがないので適当に。



・えばふど
昨日に続けてプレイ。
結構あの手この手で楽しませようという気概は感じる
ここからどうなっていくのかが楽しみであり不安

・白猫
8スタンプ目にしてようやく2・3人目が出た。
もうガチャ撤退だこれは

・そばへす
オニギリクママン、僕はもう疲れたよ…

たましいは てんに のぼって…
… …きえて いきました

こうして人間性を捨てて不死を受(以下略)


実際の所、今までソシャゲしていた時間を普通のゲームに当ててるので
似たような感じである。

・なんで買ったのにやってないゲームが山になっているのか
なんでだろうね?



適当に書いたので適当に終わります。


追記。
エバーフッドのネタバレあります。

ということで日記書いた後でエバーフッド続けてたんですが、
ある意味すごいなあのゲーム。

以下からネタバレです。


ストーリー詳しく書くのは今は止めておくとして、今は腕取り戻して少し進めたところです。

これは確かに賛否別れる奴…
依頼されたのにそれが歓迎されないみたいな

題材だけ見れば割と陳腐な題材だったりするんだよな、
FG〇とかでもやってたし。
そこをどう表現するか、なかなか…凄いなこれ!


でもこれ最後どうすんだ?
全くわからんぞ


音ゲーの最終楽曲か…

個人的に、壮大で圧倒された曲がありまして。
初音ミクの激唱っていうんですけど

壮大なメロディ、歌詞の希望、とてつもない物量に圧倒されたよワシは…
あれ…良かったな…


まぁエバーフッドとは今のところ合わないけど…

とはいえ”絶対的な真実”とやらでなんか言ってたしな…やるしかない。

というかこの件についてやった方がいいというネタバレを見ていたのでやる。やります。やってやる。俺はやれる。やれるんだ。やるぞ…。や、や、や、ヤーーーー!!!!

パワー💪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/10 07:02:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.