980210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/04/30
XML
カテゴリ:日記他
・久々に高い食べ物を食べた
「お肉の日なのステーキでランチのステーキ肉1枚サービス」とかいうのに誘われ食べてきた。

濃い味じゃなく旨味と味わい深さがあって物凄く美味かった…
ただまぁ中々値段が高い。
ちょっと前に言及したスタンリー0.95個分くらい。
でもこれで通常値段据え置きらしいから相当いい肉使ってるなあれ…

昼にカレーライス食べると胃もたれしてやべぇのに
結構な量食べて全くそんなことなかったのでいいものっていいんだなと思った。



その他最近食べたもの

・1
カロリーメイトのバニラ味っていうのを貰ったので食べた。
ぼそっとしてるけどほんのり甘くて美味しい。いいね。

中々高いのが難点。

・2
リスカのピーナッツチョコ棒を買った。10本285円くらいだったかな?
中々に高いけどチョコ棒により強い芳ばしさが加わってかなり美味しい。
ただのピーナッツじゃなくて通常の粒よりも小さめの(砕かれた?)ピーナッツが偏りなくついているので食べやすく、必ずピーナッツの風味が味わえておいしい。

ただ値段がな!



以上最近食べたものでした。
うまいものはいいぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/30 02:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.